注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

好きでしょうがない…どうすれば良いですか?

回答27 + お礼0  HIT数 5086 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/07/30 16:44(最終更新日時)

私…結婚してる人を好きになっちゃいました。最初は仕事の事で話そうと思いアドレス.ケー番を交換しました。でも、彼は優しく接してくれて仕事場でも可愛いとか連発されてました。そんな日々が続き次第に好きになっていきました。彼も私のことを気になりだし、4月の中旬(土曜日)に、社員さん3人と私が残り会議してたら夜中2時回ってました。それで皆で店に泊まるって話になり、皆でお酒を呑み5時位に就寝しました。社員2人はホールのイスで寝てたのですが、私と彼は休憩室で2人っきりで寝ました。寝る前にちょっと話して.そこでキスして付き合う事になりました。それで仲良く続いてたのですが、奥さんにバレてしまい、連絡も取れなくなりました。彼は家にずっと居るみたいで、1人で外に出る事は許されないみたいです。ケータイも取り上げられたみたいなんですが、ある日.彼の実家の電話から電話がきて.やっと彼と話す事が出来ました。今も私の事が好きみたいで、忘れられないみたいで、ずっと私の事考えてるらしいんです。彼は[俺は全て捨ててお前の所行く]ッて言ッてくれました.喜ぶ私をどう思いますか?

タグ

No.738014 08/07/30 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧