注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

バツイチ風俗嬢の私が求婚され悩んでます

No.72 08/09/03 07:33
匿名希望72 ( ♀ )
あ+あ-

私も 子供が 五人いまして 母子家庭歴 20年になります。高校中退です。ホステスからママになり ママから 今は 夢であった 会社を立ち上げましたが 子供が 成長し ホステスで あったが為 また周りの妬みもあり 子供達に 私の過去を言いふり回され 子供は ショックを受け 私を受け入れてくれない 子供が 二人います。もし 彼氏さんや姑さんと上手く行かなくなった時 言葉の弾みで 過去の仕事を子供さん達に知られてしまったら そう考えると 私なら 再婚しません。私は 離婚して お金に困り 一度だけ お金で男性と寝た事があります。そのお金で 子供達のご飯を と思いましたが 出来ませんでした。そのお金で 中古のソファーを買いました。それに座る度 自分を戒め 朝昼晩休み無く 働き お金に余裕が少し出来て 新しいソファーを買いました。今は 子供達に何不自由させてませんが このスレを読み 昔を思い出しました。私なら 再婚しません。

72回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧