注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

疲れてるから…

回答3 + お礼0  HIT数 826 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/08/16 16:25(最終更新日時)

23歳の彼と同棲して半年が経ちました。最初の頃は週に2~3回Ηしてたのですが、最近は週に1回に減りました。一緒に住んでると減るというのはよく聞く話なので、仕方ないのかな…とは思います。私の体を触って🍌が大きくなっててもΗはしたくないみたいで、🍌を触ると嫌がります。Ηな雰囲気になっても前戯のときに小さくなってしまって、途中で終ることもあります。仕方ないことなのに、彼はごめんねって謝ってくれます…。平日は9時から5時まで事務の仕事で、土曜日はバイトして、疲れてるんだと思いますが、まだ若いのにちょっと心配です。
最初は大丈夫だったのに、出来なくなったのは私に飽きたからなのでしょうか。たまにΗなビデオ借りてきて、一人でしてるみたいです。それとも、本当に疲れて出来ないのでしょうか

週に1回ある今はいいのですが、将来的にレスになりそうで怖いです。同棲を解消する以外でレスを防ぐ方法ってないのでしょうか。彼の体が一番大事だし、無理してほしくないけど、Ηは付き合う上で大事なことだと思っているので、レスにはなりたくないです。
アドバイスよろしくお願いします(>_<)
長文読んでくださってありがとうございました。

No.754839 08/08/16 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧