注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

未成年の犯罪

回答8 + お礼2  HIT数 1631 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/08/31 00:38(最終更新日時)

これから書くことは、例えばの話しとして聞いて下さい🙏…

ある高校生が、学校で同級生の女子生徒(不特定多数)を、三か月間に渡って盗撮していたことが分かりました。学校が彼の携帯電話を押収し、データを調べたところ、女子更衣室を盗撮したムービーや女子生徒のスカートの中を隠し撮りした写メが多数見つかったのですが、いずれも画像が不鮮明であるため、個人の特定はできません。学校側は今回の事件を内密に処理しようとしています。

このような場合、女子が合同で加害少年を警察に訴えることは可能でしょうか?

また、訴えなかった場合、彼(加害少年)が更生する可能性はありますか?一般にこのような犯罪は再犯率が高いのでしょうか?

長文&質問ばかりですみません。

タグ

No.783191 08/08/30 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧