注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

便秘薬💊

No.9 08/10/10 20:27
匿名希望9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さん 大変苦しい一晩を過ごされたようですね💦

私も…コー●ッ●で、思い出すだけで冷や汗が出てくるような痛い経験をした事があります😭
その後も、漢方とか実に多種多様の下剤を服用したりしたのですが…コー●ッ●と同じように腹痛が起きたり・吐き気がしたりしたり・あんまり効果が無い物等があり
一番困ったのは、夜に下剤を飲んだのに 勤務中や外出中に いきなり強烈な便意に襲われ、トイレに行きたくなる事でした💦

そんな事を、薬局に行ったついでに薬剤師さんに相談したのですが
『それなら速効性のある座薬を使ったらいいですよ』と言って《レシカルボン》の座薬(10入\700位)をすすめられて購入してからは ズーッと《レシカルボン》だけを使っているんです。
座薬を入れてから少しするとトイレに行きたくなる速効性があるので、翌日のトイレの時間を気にしなくて良いし、凄くありがたい座薬です💡

多くの病院でも使われているそうですよ。

主さんも一度 レシカルボンの座薬を使ってみては如何でしょうか❓
どこの薬店でも売っていますので💡

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧