注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

長期休んだ後の出勤は…

回答3 + お礼3  HIT数 56598 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/11/08 00:05(最終更新日時)

最近入社した会社で長期休みを頂いてしまいました。

理由は初めての立ち仕事で腰を痛めてしまったからです。医者には最低一週間は安静にすることと言われ、今日で4日休んでいます。

会社に行ってもこんな状態では足手まといになると思い、上司の言葉に甘えてしまってます。上司はちゃんと一週間休めと言い、無理をしなくて良いと言ってくれましたが、本当に良いのか不安です。

私としては今すぐにでも出勤したいのですが、痛くて休み休み歩くことしか出来ません。試用期間中でこんなんじゃクビですよね💧

出勤する時は何て言ったら良いでしょうか😢

私は『長い間、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。』と言う予定ですが足りないでしょうか?

こんなに休むのは生まれて初めてなので罪悪感でいっぱいです😭

皆様のご意見やアドバイスお願いします🙇

No.806353 08/11/07 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧