注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

昔の部活の思い出がつらい

No.17 08/10/17 14:56
お礼

12さんへ 追伸
そう言えば、後輩数人が顧問に泣きながら何で私を出さないのか抗議してくれていた事を、後で3年生部員の仲良しの子から聞いた事を思いました!
今まで引退試合に出れないなんて先輩としての面子がつぶれたとばかり思ってましたが、後輩私のためにちゃんと先生と戦ってくれてたんだと今更ながら、私って本当に感謝の気持ち忘れてましたね😭 皆で馬鹿みたいに毎日部活で大笑いしてたことも思い出しました。楽しい思い出もありました!
大事なこと気づかせてくれてありがとうございました!
長文すみません💦

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧