注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

恋愛ベタすぎて💧

回答50 + お礼16  HIT数 6164 あ+ あ-

aoi-( 30 ♀ Fefpc )
08/11/15 10:43(最終更新日時)

最近知った事ですが、職場の男性群はみんな私が好きなのだそうです💧実際ホントかよ、と思ったのですが、周りに独身女性が少ない為に独身で彼氏のいない私が目立つみたいです。
思わせぶった覚えはないのですが、ちょっと話しかけるとみんな自分の事を好きなんじゃないかと思うみたいで、興味ないふりするとひがみます😣

男も女もやっかみがひどくて、「ちょっとちやほやされただけで、いい気になるな」「女王様のつもりか」とか言うのです。
私が好きだった人は非常に嫉妬深くて、しかも繊細なのでどうも一緒にいて疲れきっているらしく、なんだか心配です。しかし、結婚してしまうので、私もこの会社以外の人を紹介してもらうつもりです。それがまた、嫉妬ややっかみの的になってます。

誤解されないように、上手く職場で立ち回るにはどうしたらいいですかね😱女性達も見方につけたいと思うんですけど。
中傷はやめてください。

No.819108 08/11/14 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧