注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

近くにヤクザ経営の会社が出来てから‥

回答10 + お礼9  HIT数 3500 あ+ あ-

匿名( 24 ♂ xVlo )
08/11/19 10:12(最終更新日時)

不思議な事ばかりあります。
エコキュートにしたら、情報が流されたのか、わからないけど日本なんとか協会と名乗った男が歩いて来て
まるで家の事知ってるかのように父が不在時に来て近くのコンビニで、仲間が車で待ってる事とかありました。
また最近では郵便物が盗まれたり帰ってきたら、自分の部屋の電気がついてて
部屋にいったら消えてる、物がなくなる事も頻繁あり
不要の家電くださいと、そこの関連会社の人が来て、なんもないと答えたらバッテリーもないの?
とかバツが悪そうに言ってきて、せっせと何も言わず帰ってたり‥
そこの会社の従業員が身内に前科もちや本人が前科持ちの子持ちが多く
会社の従業員も近所住んでる人達が多く、ダンプやトラックを騒音も凄いですがスピードを上げて走ってます。
その会社が近所にきてから正直、窃盗とか家にいるとき、殺されたりしそうで怖いと話てる人もいます。やっぱりこの会社と自分家で頻繁に起こる物がなくなったり、誰かが侵入してるのと関係があると思っていいですよね?

No.824143 08/11/17 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧