注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

知恵を貸してください‼

回答10 + お礼3  HIT数 2059 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/10/31 14:35(最終更新日時)

旦那と年長、二歳とアパート暮らしです。二歳の子は近くの義父母宅に預けています。2年前旦那の浮気からはじまり、執拗に義父母が夫婦、孫に執着してきて夕飯は義父母宅で食べてアパに帰る感じです。 しかし旦那はそこから逆にエスカレート、高級車乗り回し、家事育児はもってのほか、趣味三昧、そして二年前から不倫が続いてます。さらに極度のマザコン。子供とは会話もなし。毎日夜中の帰宅。そんな甲斐性ナシの旦那の行動をすべて許してる義父母。ずっと離婚を考えてた所義父に子供の前でくらい笑ってろクソアマ💢離婚決意させていただきました💨 しかし一度浮気発覚して揉めた時子供連れて実家行ったら夜中に義父母がウチの孫です!と来て連れ去られました。更に今は勝手に保育園に早々と迎えに行く始末。調停申し込んでみれば旦那は義母にチクり私に罵声。孫手放したく無さ一心です。そんな状態なのに今無理矢理にでも同居させられそうてす。といっても義父母宅は二部屋の借家。どうしたら子供と穏やかに暮らせるのでしょうか。

タグ

No.837847 08/10/29 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧