注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

結婚条件

No.9 09/01/24 15:02
匿名希望9 ( 38 ♀ )
あ+あ-

結婚2度経験あります。私の一番の条件は、セックスではないです。セックスが大事な人にとっては大事だと思いますけど、私達夫婦にはそんなに重要じゃありません。ただ、キスしたり、抱擁はよくします。セックスよりもスキンシップですかね。親子間でもスキンシップは大事ですから。セックスだけで、心が繋がってなければ寂しいし、一番良いのは、愛のあるセックスと、愛する心が永遠に続くこと。でも、一緒に生活していると、いて当たり前になることもあるので、常に有り難さを再認識していくことが大切だと思います。当たり前のことが、幸せなのに、人間はそれを忘れてしまうことが多いです。人間は食事をしないと生きていけませんが、セックスが無くても生きていくことはできます。死ぬ間際まで、セックスに執着する人もいるようですけどね。人それぞれだと思います。

9回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧