注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

不倫から結婚

回答50 + お礼1  HIT数 6144 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
09/02/04 09:32(最終更新日時)

気持ちが暗くなってしまいます。今付き合っている彼は既婚者なんですが、離婚するからが口癖です。私は別れようと何度も言いました(最初は既婚を隠されてて)。でもそのたびに止められ、気が付いたら36。もう妊娠出産も高齢です。なのに今は彼に依存しています。今夜は節分で、息子さんが楽しみにしてるから私のとこには来れないとか。なんだそれ?って思います。でも彼を愛してます。私の親にも結婚の意志があると伝えに来ました。慰謝料の準備も彼はしています。でも息子さんがかわいくて仕方がないらしい。奥さんは嫌いだけどと。私に息子さんが懐いているので、引き取りたいと彼は言っています。でもこれでいいの?って不安になります。でも彼は春には私と息子と一緒になると言います。不倫の末に一緒になられた方、今はどうですか?私は彼と三年目です。

タグ

No.895966 09/02/03 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧