注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

仮面ライダー対決

No.23 09/01/29 19:14
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

やはり仮面ライダー555だな。あれも速くなったような。白赤555なら強力。バイクも強いのが魅力。555自体が化け物?だったので。
なかなか面白かったし。

竜騎に出てくる、タイムベントの使い手は、気に入らなければ全てやり直してしまうので、反則で除外。

カブトは微妙だった。強いけど、モーションがデカすぎ。ソードがモロにおもちゃ。

BLACK関連は強いが…今の平成シリーズの祖で除外。

結局平成ライダーで、一番強いのはディケイド。
全てを壊し、全てを繋げる必要があるので、強くなければ。しかし、一番格好悪い。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧