注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

幼い頃にされたイタズラ

No.7 09/02/07 20:42
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私もあります。
小学校低学年頃、下校途中に遊んでいて誤って小川に落ちてしまったとき、通りかかった若いお兄さんが助けてくれた事がありました。そのお兄さんは私を車に乗せて、自分の着ていた服で髪など一通り拭いてくれました。そのあと、「川はバイ菌がいっぱいだから消毒しないといけないよ」
確かそんなことを言ったような気がします。
そして私のパンツを脱がせて舐めてきました。
川に落ちたショックもあって何が何だかわかりませんでした。
帰りたいと泣くと、濡れた服を着せて車から降ろし、そのままどこかへ行ってしまいました。
私は悪い事をしてしまったような気がして親には言えなかったです。

長文ですみません。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧