注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

元旦那の母親に息子が会いたいと…

回答17 + お礼15  HIT数 3878 あ+ あ-

ポキポキ( 36 ♀ PteKw )
09/03/07 12:09(最終更新日時)

15歳の息子が別れた旦那のお母さん(おばぁちゃん)に会いたいと言います。
私は、息子が6歳の頃離婚しました。
元旦那は、息子が1歳の頃から浮気をして家にほとんど居ませんでした。
ですが、同居していたので、旦那が居なくても大切にしてもらい可愛がっていただいてました。
今は、元旦那は再婚し、家を建て両親とは別居しているみたいです。
息子の幼なじみから、そのおばぁちゃんが最近具合が悪く入院をされてると聞いた様で
「今、会わないと後悔するから、お見舞いに行きたい」と言いだしました。
親の勝手でつらい思いをさせてるのに、私を支えてくれる心の優しい子です。
この優しい心はおばぁちゃん達のお陰とも思っています。
元旦那が離婚してすぐに一切の関わりを断ちたいと言い、連絡をとっていません。

私は、私は関わらず、自分で行くのならいいかなと思います…。
おばぁちゃんは、病床なので心も弱くなっておられるかもしれないので、たぶん大丈夫かなと思いますが、当の元旦那や奥さんは嫌なのではないかなぁと思ったりします。

もし、私と同じ立場でしたらどうされますか?

…会いに行かない方が波風立てなくていいのでしょうか?

No.911226 09/03/05 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧