関連する話題
不倫関係の上手な終わらせ方
経済力がない
妻が気持ち悪い

息子の彼女

No.50 09/03/09 02:31
お礼

≫31

賛否両論と思いますが…まぁ聞いて下さい。妹は兄ちゃん子で次男のデートとかによくくっついて行ってたんです。まぁ次男の彼女が〇ちゃん来る?みたいな感じで行ってたと思います。長男が彼女とデートするとき妹にお前も来るかと誘って一緒についてったみたいです。娘が高校生の時です。それが彼女の感に触ったみたいで、終日無言で帰り際に二人がよかったと泣いたそうです。妹にしてみれば次男の時には何にもなく楽しく過ごせたのに、長男が誘ってくれたのになんであんな態度露骨にされなきゃならないの?ってのが真相らしいです。ありえない!と思う方も別にいいじゃん!って思う方もいらっしゃると思いますが、ここで大切なのは終日無言で過ごしたと言う事なんです。これが妹にとってショックだったのです。大体分かっていただけましたか?3、7さんの返信におしかりの言葉がありましたが深く反省します。ですが話方とゆうものがあると思います。異論があるのは当たり前でそれを相手に伝えるのに諭す言葉と攻撃する言葉があると私は思ってます。お返事は真摯に受けとめますが話方は少し考えるのが気遣いと思います。気に食わなかったらすみません。

50回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました