注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

メール友達と会う

回答12 + お礼5  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
09/03/10 23:24(最終更新日時)

メールをしている年上の男性と会おうかどうか悩んでいます。

彼とは、一年前にある掲示板で出会い、直接メールで趣味の話や就職活動の相談などに乗ってもらっていました。直接会おうかという話題になったのはこれで二度目です。

一度目は半年前。居酒屋で呑みながら就職の相談をしてもらう事に。彼が先に店を予約してくれました。店の名を聞き調べてみると、席が「完全個室」。一気に不信感を抱き、其の思いを彼に伝えました。また、こちらに恋愛感情がないことなども伝えました。すると、
自分も其のつもりはないから安心してほしい。
あなたが不安なら、今回は止めにしておこう。
と返信が来たのです。
そのままこの話はなかったことになり、
半年後の現在また、会おうかどうかという話になっています。

一度目のこともあり、今回は、喫茶店など明るいところで会いたいとメールしました。
しかし、返答は「カラオケルーム」だったのです。
それも、一応理由があるので、私の考えすぎかもしれないとも思うのですが。

お会いしたい反面、なぜまた密室なのかという疑念もあります。
どなたか、アドバイスでも説教でもいただければ幸いです。

No.917843 09/03/09 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧