注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

想いをたちきりたいんです

回答5 + お礼1  HIT数 964 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
09/02/17 04:22(最終更新日時)

今の会社に入社して最初は不安だらけでした。学生時代に男子から見た目や家庭のことでイジメにあっていたので、自分と年齢の近い男性とは全く喋れず近付くこともほとんどできませんでした。だけど就職した会社の男性達は優しくしてくれました。だから安心して仕事も頑張れました。会社の男性に好きな人もできました。しかしその男性は半年後に結婚して今はパパになりました。私は小学生の時に父親がよそに女性を作って私たち家族を捨てていった経験があるので、妻子ある人を好きになってはいけないと思っているのですが… 最近その男性達が私の事を見て笑いながら、こそこそと喋っているので、女性の先輩に相談したら、その事を上司に話して男性達に言ったんです。 それからは、男性達に無視されて、好きだった人からも白い目でみられて… 言った先輩には常に視線を送って目が会うとお互いに笑顔で笑い会います。私に対してはそれ以来全くなくなりました。毎日が辛くて、先輩に対して苛立ちと嫉妬心で心が一杯になるんです。どうすればいいのでしょうか。彼に対する想いをたちきりたいんです。アドバイスを下さい。

タグ

No.921566 09/02/16 07:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧