注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

たくさんの意見頂けたらうれしいです。

回答5 + お礼4  HIT数 1110 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/03/12 00:52(最終更新日時)

彼の事で相談させてください。この前彼の家に行った時に『マッサージしてくれたら今日送ってあげる』と言われ、私は少しでも長くいれると思いしました。でも夜から彼は仕事で内心やっぱり送ってもらうのはやめようと思いました。でもその時点では言わずに終えました。何故言わなかったのか、それは彼は基本約束を守れない人で、会う約束を破る事等しょっちゅうです。その都度話し合いをし、私も自分の欠点を治す努力をして彼も私が変わった事を解っているはずだし、とりあえず彼が言った事を守かを見たかったので言わずにいました。だけど案の定眠さに勝てず切れだし、壁を殴り壊し私を押してきました。私は結局一人で帰り、帰りに電話をしたら『なに?今はむかつくからなにも言えない、壁代出してよ』と言ってきました。壁代を本気で言ってないと思いますが、このまま彼と付き合ってる事が不安になってきました。私が悪いんでしょうか?みなさんの意見がききたいです。彼も私も年令は22才です。

No.921717 09/03/11 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧