注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

何故削除?

No.45 09/02/16 11:11
お礼

≫38

同意見です
全て完全に平等なんかにしたらおかしな国になります

痴漢の多さは確かにわかりません
たしか平成19年の都内での痴漢件数は2000件を越えたそうですね

しかし、こんな事件があるのをご存知でしょうか?

電車内で女性に携帯電話の使用を注意したら下車後に痴漢だと言われ不起訴になるまでの21日間拘留された

共謀し、痴漢をでっち上げその場で警察に言わないで欲しければ…と小遣い稼ぎをしていた母娘

男子学生が知人の女性に痴漢をでっち上げさせた結果、被害にあった男性は半年の拘留、執行猶予付きの有罪を受け控訴審で無罪を勝ち取るまで一年…そして会社はクビ、夫婦は離婚と言う最悪の結末………

痴漢件数もさる事ながら冤罪で泣き、人生を狂わされた人が多数いるんです

痴漢は許せませんが、その痴漢件数が果たして全て本当なのかは疑問です

女性専用車両はあって良いんです
それに反対はしませんが、だったら男性専用でしかも快適に乗れる車両もあって然るべきでは?

男性だって買い物はします
女性だけが優遇されるのか…まあ女性はサービスが好きだからでしょうね

若いうちだけではないのが今の世の中ですよ

レスありがとうございます

45回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧