注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

義姉たちへ物申す

No.18 09/02/25 15:59
お礼

レスありがとうございます。

個別お礼になってしまいますが、自分が買った物を冷蔵庫に入れて飲み食いは?と言うことですが、私は、冷蔵庫を開閉=中身チェック→何か言われると思ってしまうので嫌です。でも、実家のお嫁さんと義姉さんの関係がものを言うのではないでしょうか?また、実母さん(お嫁さんからしたら姑さん)がいらっしゃるかいらっしゃらないか、つまり、台所を共有しているか否かも関係すると思います。
少数意見かも知れませんが、私みたいな気持ちになる人もいると思っていただければ有り難いです。

18回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧