注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

彼氏が 覚醒剤を

回答12 + お礼2  HIT数 2157 あ+ あ-

NANA( 32 ♀ mnkpc )
06/07/28 09:29(最終更新日時)

彼氏が 覚醒剤をしていました。していたので 3ヶ月辞めると言っていたから 距離をおいていましたそのあいだに 辞めていました私は 更正して欲しかったので 付き合っていたときに 警察に行っていましたそしたら 警察が もう辞めていたけど 彼のとこに 家宅捜査したらしく 私の事が バレて 今は 恨まれてます仕事も クビになり 私は 許してもらえません今は 無職になり 友達の知り合いのとこに行っていますまだ 私は 好きです今は 恨まれ私のとこに戻る事はないけど いつか 感謝してくれる日とかきますか?そういう経験ある人いますか?教えてください

タグ

No.95047 06/07/26 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧