注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

にわかオタク…?

No.4 09/03/28 15:29
通行人4 ( 20 ♀ )
あ+あ-

オタクの境界線は難しいけど、主さんはオタクに入ってるかな??
オタクにも度合いがあるしね…💦

そこまで深くはないと思います。
私の会社の先輩、セリフとか話数とか全部覚えてて話しついていけないし💦
しゃべりに漫画のキャラの口癖とか入れるけど
典型的なヲタクだなと思います💨😁

でも、アニメイトにいてもオタクじゃない人っているからね(ポイント貯まるから漫画買うときはアニメイトに行くとか)
ただグッズとか買ってたりしたらオタクかなと思います…私は…ああゆうのかなり高いし😁

読むとか見るくらいなら今時は誰でも見ますしね✨

でも!オタクのなにが悪い💨胸はって良いんじゃない??
これが好きなんだ!と

好きなものが何もない人より充実してんだし🎵

別にオタクだろうとオタクでないとしても、好きなものは好きなんだから
それでいいのだと思います😊✨

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧