注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

修羅場を経て終わりました

No.31 09/04/06 01:16
匿名希望31
あ+あ-

話しの内容がよく解らないけど。

最終的に事実として。
二人が不倫してた事実。

主さんが相手の奥さんにメールしたり写真をとって送ったのかな?…その事実。

そして二人の喧嘩からの彼の暴力。

そして暴力の程度。

主さんは相手の奥さんからの慰謝料は、無い袖は振れないから…私には関係ない?とレスされてますが。

主さんが彼氏に別れろと詰め寄ったのは、
人間としての情からも理解はできますが。

しかし相手の奥さんにしつこく連絡していたら、また話しは少し違って来ないかな?

だって相手の奥さんは今回の件では損ばかりで、

むしろ貴女からも詰め寄られて、
家庭を破壊するような連絡をされ脅されてたって感じてないかな。

相手の奥さんに詰め寄ってたのは尋常ではないですよね。

写真や手紙を何回も送ってたの?

主さんの奥さんに対する行為にも同じように法的な問題を感じませんか?

本当に相手の奥さんは全くの被害者ですよね彼氏は最悪でも…

まあ主さんが、苦労し損した時間は必ず人生経験として、後に生きて来ると思いますしね。

31回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧