注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

皆さんなら離婚しますか?

No.8 09/04/08 02:40
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

アルコール依存や酒乱は 一生、治りませんよ!

主さんが その事を 一生 耐えれるなら 良いですが… 実際 アルコール依存に成る人は真面目で大人しい方が成りやすく 酒の力を借りないと 本音が言えない為に どんどん悪化するそうですよ

自分なら 旦那が 酒を辞めない限り 一緒に生活をするのは無理ですね。 アルコール依存は 薬物依存と一緒ですよ! 成ってしまうと 一生 死ぬまで治療やケアが 必要な 病気ですから… 旦那が 治す気が無いなら 家族が…全てが… 崩壊すると思いますよ!

8回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧