注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

主に男性の方にお聞きしたいです

No.32 09/05/08 01:21
お助け人9
あ+あ-

》19
Im' not in saying to the cmment.

》27
There is ndcssarrily end.

》30
Thank you.
Do not feel the necessty of thk apology.
lnexpereced worker of life.

一体何様?
俺様だよ。

妻は42で亡くした。
子どもは全て育てた。
全て独立して巣立った。
ジジイの家は蛆がわくので、9:00~16:00時まで、6年前から知人の若い奥さんに(掃除・洗濯・庭の手入れ)を任せている
しかし、決して手は出さない。
私には節度とmoralがあるから。

財産は3人の子どもと同額すなわち1/4を譲る一筆を書いてあり、子どもも納得、

私は生きたいように生きる。

ぬしさん女を武器に甘ええるのは最ももっとも卑しい生き方だ。経済的精神的に独立して初めて愛だよ。
「男は女を甘えさせることを力だと錯覚し、女は女であることに甘える日本の後進的的風土がまだまだある。」
女であることに甘えるな。👈これが私のアドバイス。

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧