注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

主に男性の方にお聞きしたいです

No.31 09/05/08 00:37
お助け人9
あ+あ-

ぬしさん。こういうスレは叩かれやすい。
親切めかした欲求不満の井戸端会議に近い。
しかもねしさんの疑問に答えていない。
「恋愛感情が感情と肉体関係があって、年下の恋人に甘えられて嬉しいか?」に対しては、私個人としては年齢関係なく愛し合って入れは尚更対等平等でありたいと思うので《甘え》は好きではありません。

self standing を望みます。
これが私の答え。

確かにどこかの hysteria がほざいているが気にする必要はない。

ご丁寧に避妊に付いてまでcomment している。
当然心得ていない筈がないのにね。

孫に教えて貰ってこのサイトに一ヶ月前に登録しましたが、commentの時間からして、いつ仕事しているのでしょうね。

余程主婦は週は暇なんでしょう。

「主に男性に」と言ってもhyena みたいにたかって来ます。

政治や経済や憲法問題でスレを立てるとmadamのcommentは激減しますよ。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧