注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

男性上司が女性部下に…

回答12 + お礼11  HIT数 5393 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
09/05/08 21:06(最終更新日時)

私の上司は60過ぎですが、部下の30過ぎの女性社員の胸やお尻を触る行為を繰り返していました。

彼女は嫌そうにしてますが、明確な意識表示をしません。逆にご機嫌を取るような話をする事もあります。
他の社員も見て見ぬふり、関わりたくないようです。

あまりに露骨で度々あるのに、黙ってされているので、彼女にメールしたら、人前でされたい人はいない、恥ずかしい。という答えでした。

意を決して、上司に止めるように話したところ、彼女とは長い付き合いで娘のように思っている。だからいいんだ。彼女だって腰押し付けくる事もあると、開き直られました。

一応、行為は無くなりましたが、私の人間関係はズタズタで、理由もなく地方への転勤を命じられたり、彼女とは関わるなと言われ、挙げ句の果てに、私が彼女を脅迫したり、ストーカー行為をしていると噂が広がってしまいました。

彼女も私を避けるようになり、アド変、着拒で職場外でもコミが取れなくなりました。

私は新しい職場でも、上司に行動を監視されているようです。

私が世間ずれしていたという事なのでしょうか?

No.970718 09/05/06 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧