注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

なんで今更・・・

回答4 + お礼0  HIT数 1087 あ+ あ-

お助け人( 21 ♂ )
09/04/26 05:23(最終更新日時)

とても幼稚な悩みですが、読んでいただけたら嬉しいです(長文です)。

さかのぼること幼稚園の話、仲が良かった女の子がいました(正直、もう記憶にないですが)。

その子とは、中学一年に同じクラスで卒園以来会いました。
その時は、特別仲良かったわけでもなかったのですが、相手は僕に気さくに喋りかけてきたのを覚えています。

その子は、中学二年に進級と同時に転校しました。
それ以来会ってないし、連絡先も知りません。

そして昨日、ふと夢にその人が出てきて『何で今更?』と思いました。

つい昔のアルバムとか見て、懐かしい気持ちに浸る反面、その子に会いたいと思うようになってきました。

幼稚園の卒業文章を見ると、その子の実家の電話番号が・・・

その番号が今現在合ってるかどうかも分からないし、仮に連絡とれたとしても相手は困るんじゃないか・・・

僕はどうしたらいいんでしょうか?

No.994961 09/04/26 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧