注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

忘れてほしい

回答4 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/06/09 17:36(更新日時)

髪が全部抜けてしまい
病院からは 自己免疫疾患と言われました

なんで私なの?
涙が毎日止まらなくて
こんなに辛いなら
死にたい…

だけど
お父さんもお母さんも友達も悲しませたくないよ…

でも 生きてたくない

辛い 辛い…


弱い私でごめんなさい

No.1016625 09/06/09 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/09 10:14
匿名 ( ♂ w9NaCd )

駄目だよ。死なん考えちゃ…!
主さんまだ若いだから、これからだよ人生わ!
参考に出来るなら嬉しいけど。
ある主婦方で悩んで毛がすべて抜け落ちそうです。外出も出来ない位悩んでました。悩んだ挙げ句、死を選びましたが思い止まる事ができたのです。それは、娘さんの言葉です。毛が無くてもお母さんの事、大好きと言ったそうです。それから、勇気だして娘さんと外出したり、人盛りの中でも歩けるようになったそうですよ。主さんも両親に友達も居るので勇気だして下さいね。いつか主さんにも幸せがきます。

No.2 09/06/09 10:25
通行人2 

その病気は投薬治療などで回復するのでしょうか?

だとしたら諦めないで治療に全力を尽くすべきです。

様々な事情でカツラをつけている人がたくさんいます。

今はショックで死にたいと思うほど苦しいでしょうが、くれぐれも一時の感情に流されて取り返しのつかない選択をしないでくださいね。

応援しています。

No.3 09/06/09 10:34
通行人3 ( ♀ )

こんな言い方ごへいがあるかもしれませし、失礼かもしれませんが、
 
男性がカツラを着けるより、女性のカツラは全然おかしくもなんとも無いし、おしゃれでみんな結構着けています。
 
私は販売店勤務ですが、カツラやエクステはとぶように良く売れますよ。 
 
主さんが前向きになれますように…

No.4 09/06/09 12:34
Mr.Big ( 40代 ♂ PIM1w )

どうも🙋

辛い気持ち 死にたい気持ち わからなくはないよ。
でもね、死にたくないのに 死しかない病気の人達、貴方より若い子供達が世の中には沢山いる事を忘れないで。カツラだって良いじゃない。外に出掛ければ。それすら出来ない子供達がいるんだよ。死にたいじゃなく どう生きるかに変えようよ😃 頑張って👍

No.5 09/06/09 17:36
お礼

一括ですみません😖

皆さんレスありがとうございます

今は 前向きに考えられませんが 皆さんのお言葉が嬉しかったです

泣けました

本当にありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧