注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

慢性前立線炎

回答1 + お礼1 HIT数 3518 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
09/08/05 19:33(更新日時)

睾丸の付け根と肛門の中間あたりに、鈍痛があるんですが分かる方いますか?病院には10件以上行きましたが原因が分かりませんでした。あと股の付け根部分にもダルさがあるときもあります。右側睾丸も痛いです。たまに肛門の奥側にも鈍痛があります。後は亀頭全体が炎症していて、辛いです。病院2件ぐらいには、慢性前立線炎と言われましたが、違うと言う医者もいました。ちなみに前立線マッサージ後の尿には白血球と菌が確認され慢性前立線炎と診断されました。慢性前立線炎は亀頭が炎症するんでしょうか?性病検査は全てしましたが問題ありませんでした。

タグ

No.1060179 09/08/04 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/05 00:06
通行人1 ( 40代 ♂ )

助言できないのですが共感しました。タマタマと肛門の間辺りに我慢できなくないのですが鈍痛がします。頻度も少なくわりと早く治まるのでほったらかしています。何故か小便しょうとトイレに行った時になる事が多いです。その時は脚を広げしゃがむと鈍痛が軽減されます。私も前立腺炎なのかな?亀頭の炎症はないです。横スレになりすみません。

No.2 09/08/05 19:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。運動したりしたら鈍痛が酷くなるような感じもあります。後は骨盤あたりも痛みます。たまに尿道口あたりも💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧