注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

父、余命宣告。酷い娘…。

回答26 + お礼26 HIT数 7316 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/09/10 01:31(更新日時)

悩みと言うより懺悔 です…。

私の父は2年半前に 悪性脳腫瘍の手術をしました。
その頃、私は遠方に 住んでいたのですが 母親に「医療費や家のローン又維持費が 大変で助けて欲しい」と言われました。 旦那の仕事の都合もあるので 1年後
旦那と共に私の実家に引っ越してきました。
父は 多少勢いなどはなくなったけど元気に見えました。
しかし すぐ今度は 水頭症になり 介護状態になりました。
手術はしたけれど 介護状態に変わりはありませんでした。 しかし 父の元の性格もあり 暴言が酷く 私はそんな父にかなり冷たい言葉を発していました…。
悪性脳腫瘍は必ず再発するガンで何年も 生きる事が出来ない事も分かっていたはずなのに…。
そして数ヶ月前 肺炎で入院、退院。
退院後は 動く事も出来ず 気づくと酷く咳き込み 唾や痰が泡になり口から流れ出てる状態に。
私は 汚いとか 少しは自分で拭いてよ❗など また酷い鬼のような事を言ってきました。

すみません続きます。

タグ

No.1086151 09/09/08 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/08 13:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

どうぞ。

No.2 09/09/08 13:01
通行人2 ( ♀ )

どうぞ👍

No.3 09/09/08 13:12
お礼

①様②様ありがとうございます。

続きです。
それ以外にも本当に酷い事を…父が泣く程言っていました。

その父が先日 また入院し とうとうガンが再発。
余命半年と言われてしまいました。
父の姿は 鼻から管を入れられ 強制的に 気管支から痰を吸引するんですが それがとても痛そうで 辛そうで…。
もう片方の鼻からは 栄養を送る為の管が。意識も朦朧としています。
しかし私が行くと目を開け 少し微笑みます。

私はやっと 自分が どれ程 酷い事を言い辛い父に酷い仕打ちをしてきたか気付きました…。
前回、前々回の入院時は
命に関わるわけじゃないからと お見舞いも月2回程しか行きませんでした。

本当に酷い娘です。 後悔ばかりです。
お父さん…本当にごめんなさい。

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。

No.4 09/09/08 14:00
通行人4 ( 20代 ♀ )

それはお父様本人に言いましょう。ここで言ってどうなりますか?

No.5 09/09/08 14:04
通行人5 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですよ。お父様もわかって下さっていますよ。実の娘さんですものね。病人はわがままになったりする時もあるし、優しくなれない時があっても仕方がないよ…
今からでも、いっぱい優しくしてあげて下さい。私は父親を亡くしているけど、もっと、優しくしてあげれば良かったと後悔しています😢

No.6 09/09/08 14:05
通行人6 ( ♀ )

私も母を癌で看取りました。

主さん後悔しないよう、お父さんにご自分の気持ちを伝えたら?照れくさいかな?ご家族、誰もいない時に、コッソリと☺

No.7 09/09/08 14:09
通行人7 ( 30代 ♂ )

私も高校の時に親をガンで亡くしました。
自分が後悔しないために、自分が今してあげたい事を全てしてあげてください。
「孝行したい時に親は無し」とはその通りなのです。

No.8 09/09/08 14:13
通行人8 ( 20代 ♀ )

そっか…😫 当たり前の日常がどれほど大切かわかりますものね…辛いですね。私も、後から後悔しない為に、せめて「ひどい事言ってごめんね、本当は感謝してるよ」と言った方がいいと思います😔

No.9 09/09/08 16:40
通行人9 ( ♀ )

主さんの気持ち分かりますよ!

お父様に今まで育ててくれてありがとう。感謝してます。
本当は大好きだと言うことを伝えてあげて下さい。

お願いします。

No.10 09/09/08 16:50
通行人10 

自分を責めなくて良いと思いますよ

優しい言葉をかけてもらえなかったお父様にも、原因があったのですから

今からでも間に合うから、できる限りの事をしてあげたら良いと思います

No.11 09/09/08 18:54
通行人11 ( 20代 ♀ )

今更、後悔して何になんの?
後悔する暇有るなら逝くまで一切泣き言いわずに看取りなよ。
それが最後の贖罪…

No.12 09/09/08 19:04
お礼

>> 4 それはお父様本人に言いましょう。ここで言ってどうなりますか? 通行人④様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですね。
ここで言っても仕方ないかも しれません。しかし 優しい お言葉をかけて下さった方々に 今 とても感謝しています。

No.13 09/09/08 19:13
お礼

>> 5 主さん、大丈夫ですよ。お父様もわかって下さっていますよ。実の娘さんですものね。病人はわがままになったりする時もあるし、優しくなれない時があっ… 通行人⑤様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

優しい お言葉本当にありがとうございます。
通行人⑤様は お父様を亡くされてるのですね…。

今からでも 沢山気持ちを伝えて 私の精一杯を伝えようと思います。

本当にありがとうございます。

No.14 09/09/08 19:19
お礼

>> 6 私も母を癌で看取りました。 主さん後悔しないよう、お父さんにご自分の気持ちを伝えたら?照れくさいかな?ご家族、誰もいない時に、コッソリと☺ 通行人⑥様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。

はい。これから沢山伝えようと思います。
ただ 父の意識がハッキリしているうちに 伝えたかったです…。
でも 気持ちは伝わると思い 目一杯優しく又気持ちを伝えようと思います。

No.15 09/09/08 19:22
通行人15 

要するに“自分が楽になりたい為”にここで愚痴ったのですね
確かにひどい娘です

No.16 09/09/08 19:27
お礼

>> 7 私も高校の時に親をガンで亡くしました。 自分が後悔しないために、自分が今してあげたい事を全てしてあげてください。 「孝行したい時に親は無し」… 通行人⑦様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

「孝行したい時に…」そうですよね。

これからでも 私がした事を謝り 本当の気持ちを言いたいと思います。

病院で辛い父が少しでも笑顔でいられるようにしたいと思います。

No.17 09/09/08 19:31
お礼

>> 8 そっか…😫 当たり前の日常がどれほど大切かわかりますものね…辛いですね。私も、後から後悔しない為に、せめて「ひどい事言ってごめんね、本当は… 通行人⑧様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。

本当に父が元気で家にいる普通の日常が どれ程 大切か今更分かりました。
もう過去には戻れないので 明日会ったら心から謝り 私の気持ちを伝えます。

No.18 09/09/08 19:35
お礼

>> 9 主さんの気持ち分かりますよ! お父様に今まで育ててくれてありがとう。感謝してます。 本当は大好きだと言うことを伝えてあげて下さい。 お願… 通行人⑨様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

私の気持ちを分かって下さり本当にありがとうございます。

明日 顔を見に行くので 本当の気持ちを伝えます。
父が少しでも穏やかで笑顔でいれる事が今の私の願いなので 優しく接し 大切な 言葉をキチンと言います。

No.19 09/09/08 19:41
お礼

>> 10 自分を責めなくて良いと思いますよ 優しい言葉をかけてもらえなかったお父様にも、原因があったのですから 今からでも間に合うから、できる限り… 通行人⑩様 ありがとうございます。

優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。

今まで父の辛さも 何年も生きれない事も分かっては いたのに 父の暴言などに 我慢できず 冷たくしてしまいました。

でも今は分かるので 本当に本当に すべての私の気持ちをキチンと伝えようと思います。
そして出来る限りの事をしてあげようと思います。

No.20 09/09/08 19:44
お礼

>> 11 今更、後悔して何になんの? 後悔する暇有るなら逝くまで一切泣き言いわずに看取りなよ。 それが最後の贖罪… 通行人⑪様 ありがとうございます。

ホントおっしゃる通りです。
余命宣告された時 は 生きてる間 精一杯父の為に頑張ろう。って思っていたのに一人になったら
自分のしてきた事の酷さを実感し 泣き言を言いたくなってしまいました。

No.21 09/09/08 19:50
お礼

>> 15 要するに“自分が楽になりたい為”にここで愚痴ったのですね 確かにひどい娘です 通行人⑮様 ありがとうございます。

酷い娘 重々承知しています。
ただ 楽になれるとは思っていません。
愚痴ではなく 私がいかに酷いか 懺悔したかったのです。

しかし こんな私に 優しい言葉をかけて下さった皆様には本当に感謝しています。

通行人⑮様 不快に思われた様子なのに
最後まで読みレスして下さりありがとうございました。

No.22 09/09/08 19:52
鬼八 ( 40代 ♂ TQmpc )

気づいたんだから 変われますね!😁
私も 急性心不全で20才になって 3ヶ月で 父親を 亡くしました!😭
当時の私は ろくでなしでしたから 今では 後悔しています!😢 貴女の体の半分は お父様のおかげで 生まれました! 私にも成人する息子と 16才の娘が いますが 私が亡くなる時は 家族に ありがとうと伝えて 亡くなりたいです!🙇 少しでも お父様のそばに 居てあげて下さい!お願い致します!🙇

No.23 09/09/08 19:52
通行人23 ( ♀ )

まだ間に合います。素直に気持ちを伝えてね。介護の苦労は経験した人にしかわかりません。神や仏じゃないのです。疲れやストレスからいつでも優しくなんて出来なくて当たり前です。

No.24 09/09/08 19:54
通行人24 ( 40代 ♀ )

主さん、大丈夫ですよ😃
私もね、かつて腐れ親父(ほんとにとんでもない奴でした)にいろんなこと言いました。でも癌で亡くなる最期のかろうじて意識があるときに「お父さん、育ててくれてありがとう」等々言えました。父はもう喋れなかったけど、私をくいいるように見て涙をひと筋流しました。
その時やっと本当の親子になれた気がしました😃

人間は意識がはっきりしないようでも最後まで耳は聞こえているそうですよ。今からでも間に合います。手を握りながら話しかけてあげましょうね✨

No.25 09/09/08 21:16
通行人25 ( 40代 ♀ )

私の母も癌で、2年前に。聴覚は最後まで残る感覚だそうです。話しかけて体をさすってあげてください。主さんが行くと目を開いて応えるのでしょう?お父さんはやっぱり娘が大好きだと思いますよ。主さんが産まれた時の事やめちゃくちゃかわいかった時のこと、反抗していた時のこと、みんな繰り返し思い出しては人生を終わろうとしていると思います。親とのお別れは、本当に貴重な時間です。どんな娘であろうと親はとっくに許していますよ。最後に身内に見守られて亡くなれることが一番幸せなこと。充分な親孝行です。

No.26 09/09/08 21:27
通行人26 ( 20代 ♀ )

15さんに同意。
背負いきれなくなって、話してるだけですよね。
逃げですよ。
しかも、お父様の末路を知らない人に晒して。
一生苦しんでこその償いだと思いますけど。

No.27 09/09/08 21:38
通行人27 ( 30代 ♀ )

主さん、まだ大丈夫だよ😊だってお父さんは生きているんだもの。私は4月に父を亡くしました。まだ生きてるんだから、今の気持ちを言葉にして伝えて下さい。手を握ったり体を擦るだけでも良い。お顔を温かいタオルで拭いてあげるだけで良いと思う。お父さんは解ってくれてますよ😊私はもっと父と一緒にいたかった…主さん看病の大変さとても解ります。主さん頑張って下さいね。

No.28 09/09/08 21:45
通行人28 ( 30代 ♀ )

読んでいて、涙が止まりません。
私は大好きだった父をある日突然亡くしました。
前日まで元気だった父が、翌朝には布団の中で冷たくなっていました。
まだ高校生だった私は反抗ばかりして、感謝の言葉も伝えれませんでした。
主さんのお父様は、死が見えていて、それはおつらいかと思いますが、これから十分に感謝し、優しく接する事が出来ますよ。どうか、最後まで傍にいてあげてくださいね。近くで見ているお母様だって安心する事でしょう。

No.29 09/09/08 21:51
通行人29 ( 30代 ♀ )

主さん、今からでもお父様との時間を大切に過ごして下さい😄父と娘の時間をすげさせてあげて下さい。 主さんの感謝の気持ちもちゃんと伝えてあげて下さい😌口に出さなきゃ分からない事だってあるのですから🌱お父様との時間を幸福な時間にしてあげて下さい😄主さん、笑顔で頑張って下さい。娘の悲しい顔は見たくないものですよ🌱

  • << 42 通行人28様 ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですよね。口に出しキチンと私の気持ちを伝えて 父が 少しでも笑顔でいれるようにします! 出来る限り病院に行き 一緒に居る時間を増やして 父が寂しくならないよう 話しかけて 大好きな事を 伝えます。 本当にありがとうございます。
  • << 49 通行人29様 ありがとうございます。 すみません。 No.42の「28様へ」のお礼は 通行人29様へのお礼です。 大変 申し訳ありません。 お礼がズレてしまいました。

No.30 09/09/08 22:02
通行人30 

25さん、本当にその通りですよね。。。

No.31 09/09/09 00:27
通行人31 ( 30代 ♀ )

15
26

ちゃんとスレ読んでからレスしなさい。

最初に書いてある。

悩みというより懺悔と


愚痴って楽になって、また頑張ることが、なぜ悪い?
主さんは人の批判を愚痴っているわけではない。

主さん、
私も母親を亡くした時
「もっと優しくすればよかった」と後悔するばかりでした。亡くなってからでは何もできなくて、本当に辛かった。

なので、生きている父に、(元気なのでまだまだ世話になることがあるので)素直に「ありがとう」と声に出してお礼を言ってます。

主さんも、お父さんにたくさん話しかけてくださいね。

No.32 09/09/09 01:30
二児のママ ( 20代 ♀ ieBzw )

私も母を癌で亡くしました。どんなにやってあげても後悔するものですが、私も沢山後悔しています。毎日のように顔出していたのですが。だから今からでもそばにいて沢山話しをしてあげて下さい!過去の事謝ってあげて下さい!生きる力になるはずだから!きっと主様の事気にかけていると思いますよ。お母様の力になってもあげて下さいね…

No.33 09/09/09 03:55
通行人33 ( ♀ )

主さん…不器用なんだね⤵本当はお父さんと仲良くしたかったのではないですか?⤵私の父親も他界してしまいましたが…厳格なだけに弱音は吐きませんでした。今でも父親に対して後悔だらけです。懺悔だって沢山あります。主さんは気づいたのなら精一杯、一生懸命側で支えてあげてほしいです。

No.34 09/09/09 04:53
通行人34 ( 30代 ♀ )

うちの父親も悪性脳腫瘍で二年前に他界しました。手術をしてから一年しか生きられませんでした。でも悔いはありません。後半、だんだんと自分で食事が出来なくなり、昏睡状態になる父親をみるのは、辛くて。でも食事の世話や下の世話も出来たし。最期は病室から離れていた私に虫の知らせ。病室にもどり30分くらいで息を引き取りました。一人で逝くのは辛くて私を呼んでくれたのかなぁって思います。
主さんのお父様はまだ命の火は消えてません。主さんの気持ちも伝わります。後悔しないようにお父様のそばにいてあげて下さい。

No.35 09/09/09 06:27
通行人35 

私の父も癌です。今…
でも今までされてきた暴力暴言を考えると見舞いに行くのも嫌です…
余命がわかれば主さんのように変われるのか…私には自信がありません。今も早く死んで欲しいと願っているのに…

No.36 09/09/09 10:27
お礼

>> 22 気づいたんだから 変われますね!😁 私も 急性心不全で20才になって 3ヶ月で 父親を 亡くしました!😭 当時の私は ろくでなしでしたか… 鬼八様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

鬼八様もお父様を亡くされているのですね…。

病気は本人がなりたくてなってるわけでは決してないのに
色々と責めてしまいました。

今日 父は喉に穴を あける手術をするので 側に居ようと思います。

そして感謝の気持ちを伝えます。

優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。

No.37 09/09/09 10:42
お礼

>> 23 まだ間に合います。素直に気持ちを伝えてね。介護の苦労は経験した人にしかわかりません。神や仏じゃないのです。疲れやストレスからいつでも優しくな… 通行人23様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。
そして 介護の大変さを分かって下さりありがとうございます。

今から思えば 介護中もっと優しくしてあげたら良かった…と 後悔です。

これからは素直に 私の気持ちや感謝の気持ちを伝えていきます。

本当にありがとうございます。

No.38 09/09/09 12:30
お礼

>> 24 主さん、大丈夫ですよ😃 私もね、かつて腐れ親父(ほんとにとんでもない奴でした)にいろんなこと言いました。でも癌で亡くなる最期のかろうじて意識… 通行人24様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

通行人24様が経験された事を書いて下さりありがとうございます。
都合いいかもしれませんが私も 父と分かりあえたらいいな と思います。

それと意識が朦朧としていても耳はちゃんと聞こえているんですね…。
だとすると 私は 益々父を傷つけていました…。

No.39 09/09/09 12:42
お礼

>> 25 私の母も癌で、2年前に。聴覚は最後まで残る感覚だそうです。話しかけて体をさすってあげてください。主さんが行くと目を開いて応えるのでしょう?お… 通行人25様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

耳はちゃんと聞こえている事 今まで知りませんでした。
はい。父は殆ど寝ている状態なのですが 声をかけると目をあけ見てくれます。
優しい顔で。

その顔を見ると自分がしてきた事の酷さを痛感し涙が出てきます。

通行人25様に言って頂いた「親はとっくに許していますよ」 心にしみました。

これから本当に素直な自分で父に接し 声をかけ 感謝しようと思います。

25様本当にありがとうございます。

No.40 09/09/09 12:51
お礼

>> 26 15さんに同意。 背負いきれなくなって、話してるだけですよね。 逃げですよ。 しかも、お父様の末路を知らない人に晒して。 一生苦しんでこその… 通行人26様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

何かを背負っているって事はないです。 そんな大それた事ではないです。

ただ私の懺悔です。

通行人26様はまだ若いです。
後悔のない人生を送りますよう祈っています。

No.41 09/09/09 13:04
お礼

>> 27 主さん、まだ大丈夫だよ😊だってお父さんは生きているんだもの。私は4月に父を亡くしました。まだ生きてるんだから、今の気持ちを言葉にして伝えて下… 通行人27様ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

温かく優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。

通行人27様は 4月にお父様を亡くされたのですね。
まだまだ 辛いと思います。なのに私に
温かい言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。
そして 感謝しております。

はい。手を握り沢山話しかけ 私がどれだけ父を好きか感謝しているか伝えようと思います。
それから 酷い事を言い傷つけた事を謝ろうと思います。

本当にありがとうございます。

No.42 09/09/09 13:09
お礼

>> 29 主さん、今からでもお父様との時間を大切に過ごして下さい😄父と娘の時間をすげさせてあげて下さい。 主さんの感謝の気持ちもちゃんと伝えてあげて… 通行人28様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですよね。口に出しキチンと私の気持ちを伝えて 父が 少しでも笑顔でいれるようにします!

出来る限り病院に行き 一緒に居る時間を増やして 父が寂しくならないよう 話しかけて 大好きな事を 伝えます。

本当にありがとうございます。

No.43 09/09/09 13:11
お礼

>> 30 25さん、本当にその通りですよね。。。 通行人30様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

皆様の下さる言葉に本当に感謝しています。

No.44 09/09/09 13:21
お礼

>> 31 15 26 ちゃんとスレ読んでからレスしなさい。 最初に書いてある。 悩みというより懺悔と 愚痴って楽になって、また頑張ることが、… 通行人31様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

通行人31様はお母様を亡くされているのですね。
私は今まで人が亡くなる…とゆう事が身近になく 気持ちが分かりませんでした…。
父が長く生きられない事を分かっては
いても いまいち実感がなく 自分の感情を父の気持ちも考えず ぶつけてしまっていました。

そうですね。
まだまだ父にしてあげられる事 伝えたい事が沢山あります。 今から それを精一杯していきたいと思います。

本当にありがとうございます。

それと私の気持ちをくんで下さり本当にありがとうございます。

No.45 09/09/09 13:27
お礼

>> 32 私も母を癌で亡くしました。どんなにやってあげても後悔するものですが、私も沢山後悔しています。毎日のように顔出していたのですが。だから今からで… 二児のママ様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

私も出来る限り 父の所に行き 顔を見て 話しかけて 私の感謝の気持ちも大好きな気持ちも伝えようと思います。

あれだけ 酷い事をいってきた私が今更都合いいかもしれませんが…。

でも 本当に大好きな父なので キチンと謝り 大切な時間を一緒に過ごそうと思います。

No.46 09/09/09 13:35
お礼

>> 33 主さん…不器用なんだね⤵本当はお父さんと仲良くしたかったのではないですか?⤵私の父親も他界してしまいましたが…厳格なだけに弱音は吐きませんで… 通行人33様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

父が元気で私がまだ若い頃は 2人でカラオケ行ったり 食事に行ったり 散歩したりとても仲が良かったんです。

しかし病気になり
暴言を言うようになり 私は冷たくしてしまうようになってしまいました。
元気な時も短気で暴言はよくあったんですけどね💦
でも 優しい父でした。

酷い娘です。父が辛い時こそ優しくしなくちゃいけないのに。

これから父との時間を増やし支え 大切な時間を過ごそうと思います。

本当にありがとうございます。
又通行人33様の経験された事 感じている事を書いて下さりありがとうございます。

No.47 09/09/09 13:42
お礼

>> 34 うちの父親も悪性脳腫瘍で二年前に他界しました。手術をしてから一年しか生きられませんでした。でも悔いはありません。後半、だんだんと自分で食事が… 通行人34様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

通行人34様のお父様も悪性脳腫瘍だったのですね。
どんな病気でもそうかもしれませんが
本当に どんどん弱くなって 今では目を開けている時間の方が少ないです。

父は手術をしてから 現在で2年半が経ちました。
お医者様も驚いています。

通行人34様は本当に精一杯 お父様の為に色々としてこられたのですね。

私も今からではありますが 精一杯父の為に出来る事は全てしていきたいと思います。

No.48 09/09/09 13:54
お礼

>> 35 私の父も癌です。今… でも今までされてきた暴力暴言を考えると見舞いに行くのも嫌です… 余命がわかれば主さんのように変われるのか…私には自信が… 通行人35様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

通行人35様の お父様も現在 闘病中なのですね。

そして通行人35様は 今まで辛い思いを沢山してこられたのですね…。

でも きっとお父様の死を本当に身近に感じた時は 変わるんじゃないかと思いますよ。

すみません…分かったような事を言ってしまって。

私も醜い酷い感情ばかりの時期がありました…。
今は そんな自分が嫌で そんな感情をもった自分が許せないです。

これからの時間を大切にしていきたいと思います。

No.49 09/09/09 14:00
お礼

>> 29 主さん、今からでもお父様との時間を大切に過ごして下さい😄父と娘の時間をすげさせてあげて下さい。 主さんの感謝の気持ちもちゃんと伝えてあげて… 通行人29様 ありがとうございます。

すみません。
No.42の「28様へ」のお礼は 通行人29様へのお礼です。

大変 申し訳ありません。
お礼がズレてしまいました。

No.50 09/09/09 14:38
通行人50 ( 20代 ♀ )

今からでも間に合うじゃないですか😃私は亡くなってから気付きました。今でも悔やんでます

  • << 52 通行人50様 ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。 今日も病院に行き 手を握り 話しかけて来ました。 意識は朦朧とし ずっとウトウトでしたが 少しでも 記憶に残ってくれたら…と思っています。 これからも 父に沢山話しかけたり 気持ちを伝えたり 出来る事をして行こうと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧