注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ショックです💧

回答9 + お礼0 HIT数 2640 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ k7XYw )
09/10/12 20:33(更新日時)

結婚2年目です。子供も生まれました。衣替えのため部屋の整理をしていたら、旦那の以前使っていた携帯があったので、見てみました。そしたら、会社の女の子とメールしたり、ご飯行っていたり・・・私の悪口を書いてあったり💧💧その時はすでに同居していた時期です😥私はホルモンバランスのせいで特に生理前後の態度はひどいのですが、そんな時は決まって会社の女の子と2人と旦那の3人でデニーズ会を開催していたようです。毎回午前様の帰りでした😱私には仕事で遅くなるからといつも言っていました。
なんかすごくショックです😥あの優しさは後ろめたい事があるから優しくしていたんだなと思い始めました😨
私の不機嫌に対応するのに会社の女の子と発散していたんですね💧

携帯見たこと言えませんが、旦那がそんなことする人には全く見えなかったので、すごくショックです💧
あー平常心保てない。どう受け止めればよいでしょうか・・・💧

No.1126148 09/10/12 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/12 11:28
通行人1 ( ♀ )

自分にも非があったこと認めたら楽になります。生理前症候群は男性には分からない。確かにひどいけど、極力それを見せない努力は欲しいと思います。病的にひどい場合は周りの協力も必要ですけど。何事も相手だけを責めてはだめだと感じます。

No.2 09/10/12 11:29
通行人2 ( 30代 ♂ )

それは夢です。アナタは何も見てません。気のせいですよ* ̄0 ̄)ノ

No.3 09/10/12 11:38
通行人3 ( 20代 ♀ )

浮気じゃなく、愚痴を女の子2人に言っただけでしょ?主は旦那の愚痴を誰にも言った事はないのですか?

No.4 09/10/12 12:18
通行人4 ( ♀ )

八つ当たりしたバチが当たったと思いその時期のご主人を責める気持ちじゃなく、その時期のご自身の態度を反省する必要があると思います。八つ当たりされた方の気持ちはたまったものじゃないんですよ💧

No.5 09/10/12 12:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

言い方悪いですが貴女の中にたまったゴミをすてる場所が旦那なら、旦那の中にたまったゴミはどこに?溜め込んでいたら旦那の中に貴女は住めなくなるんですよ。

No.6 09/10/12 13:03
通行人6 ( ♀ )

生理前だから…というのは八つ当たりする理由にならないと思います。自分の感情をコントロール出来ない子供と一緒。旦那さんが気の毒ですよ⤵

それと、携帯は見るもんじゃないよ。見てもいいことない。知らない方が幸せなこともあるんです。

No.7 09/10/12 19:00
通行人7 ( 20代 ♀ )

そりゃそんな不機嫌な面倒な妻なら外で発散しますよ

No.8 09/10/12 19:44
ひげモグラ ( 30代 ♂ etv0w )

まぁ、ストレス発散や女の子にはあえて主さんの悪口を言っていたのかもしれません。

で、旦那さんが選んだ人は主さんでしょ?

考え方ですが、旦那さんにとって一番は私と考えても良いと思います。

午前様でも遊ばれたのは相手の女性って事です。

気にしないようにして、子供と旦那さんを大切に。

No.9 09/10/12 20:33
通行人9 ( ♀ )

デニーズ会なんて可愛いじゃありませんか?相手は複数だし、場所は人目だらけだし「奥様が居る」って事が前提の健全でチープな食事会(^_^;)男が女に、女が男に「ちょっと聞いて」ってパートナーの話をするのって、人間関係の良好な会社ですよ。親密な相談でもなく「何で女ってこうなの?」的な質問したら『男がこうだからだよ』と女が軽く責めたり…主さんを好きなの前提の行動だと思います。私も旦那の事を男性によくいいますよ(笑)男性と食事にも行きます(もちろん周りが多いファミレス)。会社の同僚は異性ではなく仲間だから言いやすいし(笑)『旦那さんの気持ちわかるな~』って返事ばかりですよ(笑)主さんの話を聞くのは女性なんだから「女の大変さをわかってないな~」「奥さんはね大変なんだよ!」と旦那様が逆に言われてる気がしますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧