注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

過去のこと

回答5 + お礼1 HIT数 937 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/10/13 21:24(更新日時)

色々と嫌な事が重なって、自暴自棄になってた頃に付き合っていた人が居ます。
その人と体の関係を持ってしまった事が、今になってとても後悔しています😢

正直、別に好きで無かったです💦
そんな気持ちがバレていたのか、相手も体目的でした😠最初は拒んでいたものの、拒みきれずに折れて…。


今、心から好きになった人が居て、どうやら両思いみたいです。
ですがこんな過去もあって、踏み切れずにいます😢
「こんな汚い自分が…」と思ってしまいます。でも凄く好きです。
どうしたら良いかわかりません。


自分が悪いのに他人に話を聞いて貰おうなんて、図々しいですね😣💦
ですが本当にどうしたらいいか分からないんです。

長々と失礼しました><

タグ

No.1126433 09/10/12 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/12 19:48
通行人1 

主さんは好きじゃないけど自分で決めてしたんですよね?
世の中には強姦されて傷ついてさらに自分は汚れてしまったと嘆く人もいます。被害者で汚れたとかではないのに、、。主は自分で決めてしたんですから後悔しないでください。今の好きな人にたくさんしてもらえばそんな事は忘れます。女は強いです。

No.2 09/10/12 22:39
通行人2 ( 20代 ♂ )

過去は過去❗同じこと繰り返さないようにして今を大切にすればそれでいいんじゃないですかね⁉    みんな少しは何かしらあるはずだから気にしなくていいと思いますよ❗過去にとらわれず今の自分の気持ちを大切にしてください‼

No.3 09/10/12 23:20
お助け人3 ( ♂ )

過ぎた過去を悔やんでも何も変わらない。

失敗の反省は必要だけど、後悔は必要ないから。
なぜなら後悔は気持ちをネガティブにして何も生み出さないから。

後悔してるなら二度と同じ行動をしなければいい。
失敗を反省して行動を改善した女性を汚いなんてまともな男性なら思わないよ😊

No.4 09/10/13 11:07
通行人4 ( ♀ )

そういうことあるよ。
結婚までしちゃった失礼なやつもいるから。これ、私。(笑)
愛してないのに結婚はしちゃいけないよ。こいつも
私 (笑)

まだ 時間はたっぷりあるから、自分を責めないで、本当に好きな人の所へ飛び込んでごらん。まだ可能でしょ?✊

No.5 09/10/13 12:20
意外と小心者 ( 20代 ♂ oLdQw )

大丈夫、
今後自暴自棄になってももうしないでしょこんなに後悔してるんだから
両思いの彼とうまくいくといいね👍

No.6 09/10/13 21:24
お礼

遅れてしまってすみません><💦

皆さんありがとうございます😢なんだかホッとしました…。
後悔したって過去は変わりませんもんね😣
「後悔しない」と言うのはまだ無理そうですが💧
先の事を考えて行きたいと思います😃✨

一括で申し訳ないですが、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧