注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

寒冷アレルギー⁉蕁麻疹⁉

回答3 + お礼0 HIT数 2758 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/01/26 05:31(更新日時)

この時期、乾燥肌の人はあったまると痒くなったりしますよね。

私、3日ぐらい前から足の膝裏からアレルギーのようなのが出てきて、今日は手にまで出ました💧

痒くなることはよくあるんですけど、こんなにブワーッと出たことなくて😱

一体この症状は何なんでしょう💧

一日治りません。
どうしたら治りますかね⁉

No.1231376 10/01/26 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/01/26 01:47
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の場合、私は娘を妊娠してるとき、寒冷湿疹でました😥
妊娠すると体質変わるので妊娠中だけでました😥
知らないうちに、身体中に出てて何だこれ⁉⁉って最初思いました😭
出産後 今は 出てません😃

No.2 10/01/26 03:01
通行人2 ( 40代 ♀ )

乾燥肌で暖まると痒い、同じです。でも私は身体あちこち痒くなるから、主さんの様に膝裏と手に~とはちょっと違いますが。
何にせよアレルギーだと思うから、皮膚科に行くと原因もわかるし飲み薬 塗り薬出してくれますよ。

私はアレグラというアレルギーの薬飲んでます。

No.3 10/01/26 05:31
通行人3 ( ♀ )

足の裏ですか❓しもやけかなぁ。しもやけも痒いですよね。専用の薬を使うか、一番いいのは皮膚科で診てもらえばはっきりすると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧