注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

もう嫌…つわりが辛いです

回答6 + お礼3 HIT数 15395 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/02/06 21:13(更新日時)

現在妊娠12週です。
つわりが続いていて辛いです…。
確かに妊娠初期は安静にする為にもつわりは必要なんだとは思いますが、外出もできないし一日中家の中でほとんど寝たきり…。病人のようです。
精神的に参ってます。こんな気持ちで赤ちゃんにいい影響なんてないんじゃないかって。

本当にもう嫌…泣けてきます。

どうすることもできないのは分かっていますが気持ちを吐き出したくて…。

同じような方いますか?

No.1240669 10/02/06 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/06 11:42
ママ ( 10代 ♀ 4tlmCd )

妊娠27週(7ヶ月最後)の妊婦です🐱

つわりって本当にきついですよね😢😢

一人目の時につわりがかなりキツくて本当に外出も出来ず、1日30回以上吐いちゃったりしてました😢
吐くのもお腹に力入るから吐きすぎは良くないらしくて先生に言われたんで、点滴打って薬飲んでました。

そしたら少し和らぎましたよ❤

No.2 10/02/06 11:48
通行人2 ( ♀ )

はじめまして。
今9ヶ月の妊婦です。私もつわりが酷くて4ヶ月で入院になり結局退院してからも7ヶ月まで自宅で寝たきりで病人のようでした。今は切迫早産になり出産まで入院の予定です。
つわりは辛いですよね💧

No.3 10/02/06 11:52
通行人3 ( ♀ )

つわり辛いですね😞わかりますよ。あまりにも辛いようであれば、病院で点滴してもらうといいですよ⤴我慢しないで、病院行ってみて下さい❗ 私もつわりがひどく、点滴に通ってましたよ😄 今がピークだと思うので、過ぎ去ると何ともないくらい気分もよくなりますし⤴ 行くのも辛いかもしれないですけど、楽になるので!

No.4 10/02/06 12:56
通行人4 

妊娠10週です。つわりがピークで毎日気持ち悪くて、何にもやる気がありません。仕事してるので、何とか出勤しますが、トイレに駆け込むのもしょっちゅうです。休みは1日寝て過ごしてます。早くつわりなくなって美味しい物が食べたいです。今は食べ物の匂いも見るのもダメです。

No.5 10/02/06 13:03
お礼

一括のお礼ですみません。レスありがとうございます。
そうなんですね。点滴すると楽になるんですね。私は病院まで行くのが辛いので何とか食べれるものを食べて…と思っていました。
つわりで苦しんでいるのは自分だけじゃないって思えて励まされました。
ありがとうございます。

No.6 10/02/06 14:05
通行人6 

赤ちゃん楽しみですね💕
私は小学生2児の母です😊

妊娠期にヒドイつわりを経験しています💨
気分が沈み、とにかく吐いて、全てに無気力になり…本当にツラいですよね😢

でも‼
ある日突然、つわりがおさまる朝がきますよ🎵
苦しんだ分、本当にすがすがしい気持ちになって、その日からは何を食べてもおいしいし、気持ちも穏やかになって幸せ感じます✨

本当に《ある日突然》くるんです😊

今はツラいでしょうが、つわりはあと少しの我慢です💖赤ちゃんと一緒に乗り越える…初の試練です⤴赤ちゃんもママを応援していますよッ✨

No.7 10/02/06 15:18
お礼

>> 6 レスありがとうございます。
はやくその日がやってきてほしいです💦突然やってくるんですね。知らなかったです。

赤ちゃんも応援してくれてる… はい そう思ってがんばります。

No.8 10/02/06 18:37
三毛猫 ( 20代 ♀ Xiv2w )

現在30週の妊娠後期ですが私は未だに吐き悪阻してます。
最近でもピーク時と変わらない程頻繁に吐いてたら胃酸で喉が切れて吐血した程です。
ちなみに二人目妊娠中で一人目の時も今ぐらいまでありましたが今回は終わる気配が全くなく頻繁に点滴してます⤵


大半の方は妊娠初期で終わるそうですが全くない人もいるのに後期に入っても続く人もいるので個人差ですよ(ノ△T)
友人は分娩台に上がってまでやってたので・・・

ただ言えるのは悪阻は辛くて挫けそうになりますがいつか絶対に終わりが来ますよ‼

No.9 10/02/06 21:13
お礼

>> 8 レスありがとうございます。
私の友人も出産時まで悪阻が続いていました。ほとんどを入院して過ごしてました。
ほんと辛いですよね… でも必ず終わりがある、この言葉に励まされます。ありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧