注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女の臭いがきつい

回答12 + お礼12 HIT数 27804 あ+ あ-

バル( 28 ♂ dkc6w )
10/02/17 12:58(更新日時)

彼女のあそこの臭いがあまりにきついので困ってます。


もともと臭いが強い娘な上に、洗い方も悪いんじゃないか?と勝手に思ってます。


と言うのも、一緒にお風呂に入ったときはこっちで膣内まで洗ってしまうのですが、その時は普段よりは臭いはきつくないのです。
普通の女性特有の臭いです。



僕自身は女性とはそれなりの人数付き合いましたが、今の彼女の臭いがあまりにきつくて正直萎えてしまうんです。
男性ならばあまりに強烈な臭いは多分ひいてしまうんじゃないでしょうか?
クンリニングスも正直したいと思えません。
以前、手マンをして強烈な臭いのついた手をさりげなく彼女の鼻あたりに持っていき、かがせたのですが効果なしで。


彼女は病気なんでしょうか?
それともやっぱりよく洗えてないのでしょうか?


もう少しうまく洗って欲しい~と伝えたいのですが、どう言ったらよいかわかりません。
自分で考えるべきでしょうけど、アドバイスお願いします。

No.1248104 10/02/14 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/14 23:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

洗い方やけど、膣内を石鹸で洗い過ぎると体内は弱酸性って良く聞くでしょ?あまり良くないから、膣内はシャワーで流すくらいでいいと思います

またその方の体臭もあるだろうし、あまりきにされるんだったら、産婦人科いっみたらいかがですか?

No.2 10/02/14 23:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

以前にもそんなスレ見たことありますよ💦

タグで調べたヒットするかも....


多分、体臭だと思うので、よく洗っても体液が臭うので消える事はないと思います😥


手の臭いかいでもらっても、他の人のは嗅げないから、それが普通と思ってるんだと思いますが....


答えになってなくてすみません🙇

No.3 10/02/14 23:21
お礼

そうですよね、
あまり洗うのは良くないと聞きます。

産婦人科なりに相談してみるのも良いのかもしれませんね。
一度彼女には話をしてみます。

ありがとうございました(^^)

No.4 10/02/14 23:24
お礼

以前にあったのですか?
では重複してしまったかも(><)

確かに女性が他の女性の臭いをかぐことはありませんものね。

いずれにしても一度話はしてみます。

ありがとうございました(^^)

No.5 10/02/14 23:33
通行人5 ( ♀ )

そこまで異臭がするのなら婦人科で診てもらったほうがいいと思います。性病とかだったら怖いですよね❓ちなみに洗いすぎには注意です。‼

No.6 10/02/14 23:44
通行人6 

ワキガの局所版❓ってのがあるって他のスレにあったよ☝

No.7 10/02/14 23:45
通行人7 ( ♀ )

クリにカスが溜まっているのかも😷
女性は中まで洗う必要はあまりないけど 洗い方が不十分だとクリやひだにカスが溜まって悪臭の原因になりますよ。
あとは体質かスソワキガかも💧

No.8 10/02/14 23:52
お礼

そうしてみます。

多分その臭いは僕以外の方もきついと思うはずです。
やっぱり何かの病気か?

ありがとうございました(^^)

No.9 10/02/14 23:55
お礼

そうなんですね。

彼女はワキガのような‘にがい’感じの臭いとはちょっと違うんです。
普通の臭いの強烈な感じで、、、

ありがとうございました(^^)

No.10 10/02/14 23:57
通行人10 ( 30代 ♂ )

それはおそらくわワキガじゃないか?今度さりげなく、わきの臭いも嗅いでごらん。同じえげつない臭いがするよ。

No.11 10/02/15 00:02
通行人11 

私も自分で気になるくらい臭いがしたので、産婦人科に行ったら、雑菌が少し多いと言われ、膣に入れる薬を一度使ったら、すぐ臭いがなくなり、5ヶ月たった今もまったく臭いしません。クンニされるのも恥ずかしくなくなりました

No.12 10/02/15 00:02
お礼

いろんな可能性があるのですね。


変な考えですが、彼女が今まで付き合ってきた彼氏も多分、臭いを気にしていたとは思うんです。
どうしたかはわかりませんけど、、、


一度は彼女に話してみます。

ありがとうございました(^^)

No.13 10/02/15 00:03
お礼

それがワキは臭くないんです。

何でしょう?

ありがとうございました(^^)

No.14 10/02/15 00:08
お礼

>> 11 私も自分で気になるくらい臭いがしたので、産婦人科に行ったら、雑菌が少し多いと言われ、膣に入れる薬を一度使ったら、すぐ臭いがなくなり、5ヶ月た… そうなんですね。
やはりお医者さんに行くべきですね。

では僕も彼女に話をしてみます。
なるべく前向きに。
ありがとうございました(^^)/




以前のナンバーの方々へ、返事がぐちゃぐちゃになってしまいました、ごめんなさいm(__)m

No.15 10/02/15 00:54
通行人15 

余計なお世話ですが、彼女に話す時は 傷付けないようにして下さい。

事実とはいえ あそこが臭いなんて言われたら トラウマになるかも😱

『最近 匂いが変わった気がする…バイ菌入ったりしてたら大変だから 病院行って欲しい』とか。

まぁ 何でも話合える仲ならば別ですが😒

No.16 10/02/15 01:11
お礼

>> 15 そうですね、
言う時には十分気をつけますね。

ストレートには決して言わないで、とにかく一度お医者さんに行けるように上手にやってみます。

ありがとうございました(^^)

No.17 10/02/15 15:14
お助け人17 

臭うと言ってもレベルがわかりませんよ。
我慢できるレベルの臭いではないということですか?
吐きそうなくらいの悪臭なの???
それなら回答のしようもあるけど。。。

もし、そこまでじゃないなら我慢してあげるのも愛ですよ。

No.18 10/02/15 15:50
通行人18 ( ♀ )

局部用の石鹸や使い捨てのビデも販売されています。

病院で検査をされても改善されないなら(病気の可能性がないなら)、お使いになってもいいと思います。

きついにおいに自分で気付かないのは不思議ですね。鼻炎でいらっしゃるのでしょうか。

主さんのスレ文とタグのギャップに笑ってしまいました。

No.19 10/02/15 21:36
お礼

>> 17 臭うと言ってもレベルがわかりませんよ。 我慢できるレベルの臭いではないということですか? 吐きそうなくらいの悪臭なの??? それなら回答のし… そうですよね、臭さのレベル、、、
僕の主観になりますが、我慢できません。


ストレートには言いませんが、彼女を傷つけないようにうまく伝えてあげないと今後の性生活が不安です。
僕自身このままだと彼女とのセックスは毎回我慢してやることになってしまうので。明日伝えるつもりです。
そして病院に一度行ってみないか誘うつもりです。

ありがとうございました(^^)

No.20 10/02/15 21:40
お礼

>> 18 局部用の石鹸や使い捨てのビデも販売されています。 病院で検査をされても改善されないなら(病気の可能性がないなら)、お使いになってもいいと思… いろんなアイテムもあるんですね。
それもさりげなく取り入れてみようかな?
あくまでもさりげなく。

すみません、初めて利用したせいか皆さんへの返事がバラバラになっちゃいました(><)


情報ありがとうございます。
いずれにしても明日、彼女を傷つけないようにうまく病院に行けるよう伝えてみます。
ありがとうございました(^^)

No.21 10/02/15 21:55
通行人 ( ♀ k1npc )

普通そこまで臭ったら自分自身恥ずかしいし、彼に悪いなぁと思うものですが…自分が少しでも臭いを感じただけで、彼がクンニしてるの凄く気になっちゃいますがねぇ…普通は。

No.22 10/02/15 23:56
お礼

>> 21 男性も女性も個人差はあれど少なからず臭うと思うんです。


今の彼女、、、
臭いがキツいと本人が認識してもおかしくはないレベルだと僕は勝手に思ってますが。
本人が気づいているかは聞いてませんし、聞けないので僕にはわかりません。

言い足しますと、ドライブで僕が運転、彼女が助手席、そんな状況では臭いません。
脱いだら臭う、そんな感じです。
脱いだ瞬間臭う感じです。

う~ん

ありがとうございました(^^)

No.23 10/02/16 08:15
通行人23 

11番さん
私も臭い気にするので洗浄に行こうか迷ってますが、いくらかかりますか?

No.24 10/02/17 12:58
お礼

スレ主です。



彼女に伝えたら(遠まわしに、、、)、彼女自身も臭いがきついんじゃないか?と、うすうす感じていたようです。


他の女性と比べたこと、そのことを誰かに話したはなく、こんなもんだと思っていたようです。

臭いのせいで、クンニとかされるのもかなり嫌で、抵抗があったと言ってました。


彼女は特に性病とかもかかったことないし、長年、産婦人科とかに相談するのも恥ずかしくて躊躇していたようです。


今回話したら、前向きに産婦人科に行くようです。
一緒にいくといったら拒まれましたが。

いずれにしても、今後、僕も彼女も前向きなセックスができたらいいなぁと思ってます。
場合にもよるでしょうが、お互い話をすることですっきりした感じがあります。

皆さん、ありがとうございましたm(uu)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧