注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ブリーチで染めた髪。白髪だけ目立つようになりました😢

回答3 + お礼3 HIT数 31898 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/02/20 14:02(更新日時)

今までは白髪が目立つので、いつも2ヶ月に1回は美容院に行っていました。
最近、入院したので節約の為にここ3ヶ月は自分でブリーチをしていたのですが、ブリーチだと何日か後、ある程度色が落ち白髪の白だけ目立ってしまいます。(当たり前ですよね😥)
白髪染めをすればよいのかもしれませんが、泡ブリーチだと簡単でムラなく染まり、白髪染めはムラになるイメージがあります。
退院後の体で美容院に行くのはとても辛いですが、入院で痩せこけ昔から若白髪が多く老けて見られるのも嫌です。
かと言って、今までずっと働いてきて髪なんて明るく染めた事もないので、髪の色を楽しみたいのです。

何か良いアイディアはないでしょうか?
※申し訳ありませんが、誹謗・中傷のレスは無しでお願いします。

No.1252266 10/02/19 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/19 17:09
なお ( 40代 ♀ jlNqc )

こんにちは☺


私も20代の頃から白髪で悩んでました💦
美容師の友達から ブリーチはダメだよって教えてもらいました。おしゃれ染めでは 白髪には入らないし 白髪染めじゃ 黒髪は染まらない💦
で、ブリーチカラーと白髪染めの明るいやつを1対1で混ぜて染めたらいいよ😊って言われて 値段は倍かかるけどずっとそうしてます😁


今では 白髪染め1本、泡のやつでしてます。ムラなく染まってますよ😃

No.2 10/02/19 17:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も😨若白髪ハンパなくすごいです😨
2ヶ月に1回美容院で1番明るい白髪染めしてます💧

ブリーチしたら全体が明るくなるから白髪が目立たないのかと思ってました😨
違うんですね😨

私が行っている美容院は、おしゃれ染めは白髪は染まらないけど白髪染めは黒髪も白髪も両方染まるって言ってましたよ☺ただ白髪は2~3週間で色が抜けて目立ってきます💨

白髪嫌ですよね💨

No.3 10/02/20 00:42
通行人3 ( 20代 ♀ )

明るいメッシュ入れたりすると目立たなくなりますよ😃
あと、ブリーチではないのでは?
ブリーチを髪にすると、金髪になりますよ💦

No.4 10/02/20 13:54
お礼

>> 1 こんにちは☺ 私も20代の頃から白髪で悩んでました💦 美容師の友達から ブリーチはダメだよって教えてもらいました。おしゃれ染めでは 白… ですよね😥ブリーチは髪が痛みます。実はもうカスカスで美容院で買ったコンディショナーが手放せません💧
是非、教えてくれた方法をやってみようと思います。ありがとうございました(^w^)

No.5 10/02/20 14:00
お礼

>> 2 私も😨若白髪ハンパなくすごいです😨 2ヶ月に1回美容院で1番明るい白髪染めしてます💧 ブリーチしたら全体が明るくなるから白髪が目立たないの… 私の行っている美容院とはちょっと違います😃
私は白髪は多いですが、今まで美容院で白髪染めは一度もやってもらったことはありません。白髪染めをすると髪が痛むしきりがないからだそうで、私の白髪はおしゃれ染めで充分キレイに染まります。ただ、生え際が白いと分かるのでこまめに美容院で生え際だけカラー入れてました。
白髪の色は半年くらい持ちキレイに染まってますよ。しかも傷み知らずです。
でも当分節約のため、美容院は行けません(泣)
ありがとうございました。

No.6 10/02/20 14:02
お礼

>> 3 明るいメッシュ入れたりすると目立たなくなりますよ😃 あと、ブリーチではないのでは? ブリーチを髪にすると、金髪になりますよ💦 金髪でない落ち着いた色のブリーチも売ってますよ💧
ちゃんと“ブリーチ”を選んでます
流石にこの年齢で金髪は厳しいです💧💧
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧