注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

メール調教

回答9 + お礼10 HIT数 12701 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ Ygnqc )
10/06/15 06:30(更新日時)

タイトルで不快に思われた方はすみませんがスルーしてください😫💦💦

軽い気持ちでメールしたメール調教掲示板で今のご主人様と出会いました。
初めは興味本位の軽い気持ちでしたがどんどんご主人様にハマり、SMが好きというよりご主人様にハマってきてしまいました。
もちろんメールと電話だけの関係ですから一部しか知りません。
ですがかなり恋なのか主従関係としてなのか今までにない不思議な感情を抱いています。
リアルに調教して貰いたい、と思ってしまってます。
相手はメール調教を求めてるわけでリアル調教を夢見るのは筋違いでしょうか??
相手にハッキリと伝えてはいません。
相手はバーチャだけを求めているかもしれないし、メール来なくなったらそこで終わりなので怖くて伝えてはいません。
進展したいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
SMの先輩方、初心者にご教授お願いいたします。

No.1345899 10/06/13 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/13 19:39
通行人1 ( ♀ )

ちゃんと伝えて下さいね。
私はちゃんとパートナーに色々伝えてます。

No.2 10/06/13 20:33
通行人2 

出会い系ならサクラの可能性もありますよ。

No.3 10/06/13 20:46
通行人3 ( 40代 ♀ )

主は、従の全てを把握し、導く者です
例え、それが主にとって喜ばしい考えや想いではなくても、拒否や否定ではなく、自分の目指す所を指し示す義務を負うのです

バーチャルしか望んでいないのかも❓
と、主の考えを、従に理解させていないとは、主失格ですね💧

まずは、きちんと向き合い、話し合うべきです

No.4 10/06/13 21:10
お礼

>> 1 ちゃんと伝えて下さいね。 私はちゃんとパートナーに色々伝えてます。 背中を押す一言ありがとうございます。

決心して伝えてみました。
相手からの連絡待ちですが、
連絡がなくても自分の気持ちを伝えた事を後悔しないようにしようと思ってます。
バーチャル、怖いです(汗)

No.5 10/06/13 21:16
お礼

レスありがとうございます。

それも思いました。

お顔がみえないわけですから
可能性としては0ではないと
客観的にみれば思います。
それでも私は貴重な体験をさせてもらった事に感謝してます。

No.6 10/06/13 21:31
通行人6 

リアルSM体験したことありますか❓ハードSだったらどうするんですか‼

No.7 10/06/13 21:32
お礼

>> 3 主は、従の全てを把握し、導く者です 例え、それが主にとって喜ばしい考えや想いではなくても、拒否や否定ではなく、自分の目指す所を指し示す義務を… とても貴重なアドバイスありがとうございます。

お話伝えてみました。

返信あるかドキドキします。

たぶんご主人様はバーチャのみを求めてる気が今すごくしましたが、前向きに返信を待ってみます。

向き合う勇気を下さってありがとうございましたm(_ _)m

No.8 10/06/13 21:41
お礼

>> 6 リアルSM体験したことありますか❓ハードSだったらどうするんですか‼ レスありがとうございます。
ハード…
どこまでがハードというのか私の知識が浅くて分かりませんが、アドバイスありがとうございます。
今までのやり取りや反応から、殺意を相手に持たれない限り何とかなると思っていたのですが、考えが甘かったでしょうか。。
友達とかに調教されてますなんて口が割けてもゆえなくて一人で悶々と考え熱くなりすぎてる部分があるかもしれません。
貴重なアドバイス、頭の中に叩きこんでおきます。

No.9 10/06/13 21:50
通行人6 

失礼ながら甘いですよ。店とかならソフトプレイとか希望できますが、リアルではNGプレイ聞き入れる聞き入れない、手加減するしないも相手次第みたいな危険性もありますよ。一度SMクラブでS女にソフトプレイしてもらってもいいのでは😫SMクラブにいくM女性て意外に多いですよ

No.10 10/06/13 21:59
通行人1 ( ♀ )

1ですが、本当のSってあまりいませんよ。

本当のSならMの意見を聞いてMの今の状態に合わせてプレイしてくれます。

あと一言にSMと言っても方向性や考え方は様々で、自分に合ったパートナーを選ぶ必要があり、Sもどういった方向で調教するか?考えるそうです。

信頼関係がないと無理なプレイです。

No.11 10/06/13 21:59
お礼

>> 9 失礼ながら甘いですよ。店とかならソフトプレイとか希望できますが、リアルではNGプレイ聞き入れる聞き入れない、手加減するしないも相手次第みたい… SMクラブいいですね!
一人で考えてたら全然思いつかなかったです、ありがとうございます。
まだどうなるか全然先が見えない事なので分かりませんが、
参考にさせてもらいます。

No.12 10/06/13 22:08
お礼

>> 10 1ですが、本当のSってあまりいませんよ。 本当のSならMの意見を聞いてMの今の状態に合わせてプレイしてくれます。 あと一言にSMと言って… 再レスありがとうございます。
悩み聞いて頂いてすみません、感謝です。

1様がおっしゃってくれた事は今のご主人様はしてくれてる気がします。
基本がメールだけなのにこちらの状態をよく聞き把握しようとしてくれているのはわかります。
こちらがリアル調教を望みさえしなければ満足出来る内容です。
メール調教に関してだけで言えば、信頼関係はあります、もしくは初心者の私にそれと錯覚させてくれるだけの能力はお持ちの方です。

No.13 10/06/13 22:17
通行人6 

SMクラブのS女は、S希望で入っても最初はMを体験すると知り合いS女が言ってました。Mを経験することで、これくらいの力加減ならこれくらいの痛みだとか、このプレイは慣れないと精神的に耐えられないとか、実際に自分が受け身になってMの気持を学ぶのだそうです。素人同士のプライベートSMの場合はクラブのように学びの機会がないので、いきなりDVDで見たこと雑誌で見たことそのままを強要される危険もあります。実際にプライベートSMで素人がプロの真似をしてM側を事故死させたケースもあります。素人は危険性に対する知識が十分でない可能性があります。

No.14 10/06/14 08:37
お礼

>> 13 何度もありがとうございました。

No.15 10/06/14 08:54
通行人15 

6番さんに同意です

主従関係を望んでいるのか、サドマゾの関係を望んでいるのかが全くハッキリしませんが、精神的または肉体的苦痛を性的興奮・満足に結びつけるのが「SM」です

相手の要求を素直に受け、相手は支配する事に悦びを得るのならそれは「D/S」です

似て非なるもの、SMを希望すると言うなら、肉体的苦痛をも辞さないと言う事です
それなりのゴリアン教育を受けた者でしか、本物のサディストにはなり得ませんね

スレ主が「S」(Sub/Slave)を希望なら、Master(Dom)に、キチンと告げないと、間違った解釈に取られます
特に昨今は何でも「サドマゾ」で分類する傾向があるので、文学や思想からBDSMの世界に入った人(多数派)からは激しく誤解を受けます

No.16 10/06/14 09:11
美影 ( ♀ L9R0w )

メール調教ねぇ...
想像だけでイケるのでしょうね(笑)

私は本当のSMは究極のパートナーただと思っています。
なかなかお互いの要求をみたすパートナーは見つかりにくいですよ。

さてどなたかも言われていましたがSはMから入った人が多いです。
それはMの欲望を嗅ぎとってSを演じMに尽くせるからです。
そういう人が加減を知っています。

本当のSにもいろいろいますよね。
苦痛を与えたい人
羞恥を与えたい人
人を思い通りに動かしたい人
 
そういう人は大概その人の人生丸ごと引き受けている人が多いです。
人格も生死さえも預かることですからね

バーチャル...
名前も住んでいるところも
しっていますか?
私から言わせれば 人生丸ごと引き受ける勇気のない
へたれご主人さまって感じです。

Mも同じですね。
生活や家族まで捨てて ご主人さまにつくす覚悟であれば
主人は変わるでしょう。

No.17 10/06/15 06:08
お礼

遅くなりましたが、新たなレスありがとうございます。

相談当初の目的は完了したつもりでおり、スレを閉めようと思ってましたので主の癖に遅レス申し訳ありません😢💦

現況の意思は相手に伝えました。
リアル調教をお願いしたい意志があること、かなり遠距離なので関係がうまくいけば、相手の近くに引っ越したい意志があること。
相手はそこまで本気ならリアル調教もすると言ってくれました。
…が、それだけで、具体的な事はお話になられませんでした。
やはりバーチャだけの関係を望んでる人なのかなぁと思いました。
私はご主人様に出会ってから生活環境は以前とかなり変わり始めてます。
ですので、あとは自分がどうしたいのか次第だと思いました。
皆様のお陰で色々考えるべき事やとるべき方法、一人で悶々と悩んで見えなかった事が色々見えてきました。
時間を割いてレスして下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
感謝しておりますm(_ _)m

No.18 10/06/15 06:13
お礼

>> 15 6番さんに同意です 主従関係を望んでいるのか、サドマゾの関係を望んでいるのかが全くハッキリしませんが、精神的または肉体的苦痛を性的興奮・満… 遅くなりましたが、レスありがとうございます。
いわゆる『SMごっこ』的なものなら少しだけ経験あります。
そのときは、そこに主を尊敬する意志も奉仕する喜びもありませんでしたし、ただの一般のプレー上の延長戦のものでした。

今回に関しては私は主従関係を望んでると思います。
大変勉強になりました。

No.19 10/06/15 06:30
お礼

>> 16 メール調教ねぇ... 想像だけでイケるのでしょうね(笑) 私は本当のSMは究極のパートナーただと思っています。 なかなかお互いの要求をみた… 遅くなりましたが、レスありがとうございます。
私のような外の世界の人間から見ても、要求通りのパートナーに出会うのは難しいと思います。
経験者さんがおっしゃられるのですから、本当にその通りなのでしょうね。

家族を捨て…とは、Mな人は家族関係を切られてる方々が多いのでしょうか…。
親の死に目にもあえなかったり、親戚同士のお付き合い等普通の人間生活は送ってない方が多いのでしょうか…。
覚悟の甘さを思い知りました。
勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧