注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

幽霊とか信じる人

回答18 + お礼5 HIT数 4725 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/07/17 14:28(更新日時)

助けてください。誰か遠視できる方いませんか?男の幽霊がしつこいんです。もう1年ぐらい憑かれてると思います。先々週は首をしめられました。
レイプやいじめにあったり気分がひどく落ちるときがあるんです。それも幽霊のせいでしょうか。いっそのことささっと殺してほしいぐらいです。家族も友人関係も上手くいかない。夢や趣味も今はどうでもよくなってもうボロボロです。
真剣なんです冷やかしは止めてください。

タグ

No.1371415 10/07/15 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/15 18:52
通行人1 

幽霊は居ますよ 身体が重たくなってダルい じょれいしてもらわないと離れ無いと思います 貴女に好意があるか 怨念が強い生き霊かもしれませんね 過去に男性とトラブルに会った事はありませんか?

No.2 10/07/15 18:55
通行人2 ( 30代 ♀ )

幽霊と遭遇する三つの条件があります。

・霊感があること
・そこに霊がいること
・主さんの波長が下がっていること

この条件が重なる時に霊障が起こると言います。

この一年、波長下がりっぱなしですか❓

自室に入ると来る❓

来る前、耳鳴りしますか❓

盛り塩をして下さい。

あ…来る…と思ったら柏手を打って下さい。

主さんに近寄れなくて遠のくと柏手の音が高くなります。

No.3 10/07/15 19:05
お礼

>> 1 幽霊は居ますよ 身体が重たくなってダルい じょれいしてもらわないと離れ無いと思います 貴女に好意があるか 怨念が強い生き霊かもしれませんね … 真面目なレスをして下さりありがとうございます。

誰とでも寝ていた時期はありましたが、生き霊ではないと思います。顔をみたことありますが知らない人だったと思います。すごく恨みが強い幽霊だと思います。はじめて存在を感じた頃は怖くて毎晩身を縮めながら寝ていました。
お祓いしかないのでしょうか。どうしたらお祓いを受けれますか?神社に相談したら良いのでしょうか?御礼はどのくらいつつむものですか?無知ですみません。

No.4 10/07/15 19:12
悩める人4 ( 20代 ♀ )

お祓いをして下さい。

盛り塩をする場所もありますので変に盛り塩をすると霊を閉じ込めてしまう場合があるそうです。

ホントに助かりたいならばお祓いをしてもらうべきだと思います💨

No.5 10/07/15 19:15
通行人5 

お祓いはお気持ちでとは言われるけど、確か五千円からだったと思いますよ。でも、信頼出来る神社でしてもらいましょうね💧

No.6 10/07/15 19:21
お礼

>> 2 幽霊と遭遇する三つの条件があります。 ・霊感があること ・そこに霊がいること ・主さんの波長が下がっていること この条件が重なる時に霊障… 霊感はここ何年間かで何故か見えるようになりました。また見える時期と見えない時期があり不安定な霊感です。

うちは昔からラップ音を聞いたり電源のはいっていないコピー機が動いたりと幽霊屋敷です。玄関、台所、お風呂場、トイレ、廊下、私の部屋、父の部屋は見たり聞いたり感じることがあります。

波長というものをわかりませんので、それはなんとも言えません。しかしここ1年トラブルが続いたり嫌なことが起こります。偶然でしょうか。辛いです。

私の部屋の本棚の上には黒いモヤがあります。そこが霊道というやつなんでしょうか。大抵幽霊が出るときはそこから覗かれています。盛り塩を試しましたが一時的な効果しか得られませんでした。

自分が死んだことに気付いていない幽霊や人を怖がらせようとする幽霊はある程度見てきましたが男の幽霊は単に怖がらせようとしてるだけだとは思えません。とても恨んでいるように思います。
男の霊のせいで他の幽霊もよってきて悪循環です。
拍手してみたいですが幽霊を刺激しそうで怖いです。でも1度は試してみたいと思います。

No.7 10/07/15 19:26
通行人7 ( 30代 ♀ )

お礼ゎだいたい五千円が多いです。私の場合ゎお酒も一升持っていきましたょ‼
神社じゃなくても、お寺でも、やってくれます。事前に調べて行く事をお勧めします。
あと気をしかっかり持って下さい。

No.8 10/07/15 19:27
お礼

>> 4 お祓いをして下さい。 盛り塩をする場所もありますので変に盛り塩をすると霊を閉じ込めてしまう場合があるそうです。 ホントに助かりたいならば… レスありがとうございます。

盛り塩試しちゃってました(>_<)だいぶマシになりましたがしばらくするとまた元通りに。
やはりきちんとした場所じゃないと効果も持続しないみたいですね。

忙しさがある程度落ち着いたらお祓い受けようと思います。

No.9 10/07/15 19:33
お礼

>> 5 お祓いはお気持ちでとは言われるけど、確か五千円からだったと思いますよ。でも、信頼出来る神社でしてもらいましょうね💧 レスありがとうございます。

五千円からなんですか!それならもっと早く受けたら良かったです。以前変な霊媒者の方にあなた憑かれてるからお祓いしましょうか?と言われてトラウマだったんです。金額も何十万と言われて…もちろんお断りしましたが。

お寺、神社選びは慎重にしたいと思います。

No.10 10/07/15 19:37
お礼

レスありがとうございます。

五千円からなんですね。一升瓶を持っていくこともあるんですね。ありがとうございます。気をしっかり持つのは大事ですよね。頑張ります。ありがとうございました。

No.11 10/07/15 19:48
おゆき ( 20代 ♀ LU0Fw )

はじめまして
私巫女をしております
お祓いは一度受けて見て下さい、しかし除霊にはなりません
きっとキツイ霊です。
家にお札を貼ったりと色々とありますが除霊となりますときちんとした方を見つけて下さい
神社は神を奉っております
しかし霊は死んだ魂。
お寺などに相談されるのもいいかもしれません

No.12 10/07/15 20:17
4Hitori9 ( 5rJCw )

霊は【浮遊霊・自縛霊】この世に恨みつらみを強く持って亡くなった方々が成仏されずに霊魂がこの世に留まっている状態です。
その霊がどういう人に憑くかと言えば自分と同じように恨みつらみ(誰かを強く恨む・愚痴・泣き言ばかり言う)の強い人に憑くのです…
ナゼかと言うと居心地がいいから…

除霊・御祓いももちろん良いとは思いますが
例え今憑いている霊が離れて行ったとしてもあなたの波動が変わらなければまた同じ様な霊に憑かれてしまいます…
ただあなたが「幸せだなぁ」とか「楽しいね」って思ったり言葉にするだけで
霊は居心地が悪くなって離れて行ったり浄霊(霊が自ら成仏すること)するものです。

除霊や御祓いは本当は必要ないのですよ。

あなたが恨みつらみ・妬みの人生から卒業することが一番の
除霊ですよ🍀

No.13 10/07/15 20:27
通行人5 

11番さんへ

神社でもお祓いはしてもらえるとばかり思ってました。お祓いの金額にも答えてもらえたので。神社によっても違うということですかね?

横レスですみませんが、迷惑でなければ教えてください。無知なもので💧

No.14 10/07/15 21:15
通行人14 ( ♀ )

精神病の疑いがありませんか?


幻覚ではないのでしょうか?

No.15 10/07/15 21:24
通行人15 

うん。
一度病院ですね

No.16 10/07/15 21:49
通行人16 

怖いですね💦主さん気をしっかり持って下さいね✋
昔に金縛りに毎日あうようになりある日男の霊が出ました。親が心配し霊媒師?に相談した所、サルの腰掛けを煎じた粉なと水を毎日お供えし水は川に流すというものでした。
一週間もしないうちに金縛りや霊に会わなくなりました。
一度信頼出来る霊媒師さんに相談してみては?

No.17 10/07/15 22:02
通行人17 ( 50代 ♂ )

え? レイプだと?
霊にレイプ?
それじゃぁ逆にレイプできるの?

ちょっと霊能力になるわ俺

No.18 10/07/15 23:15
通行人18 ( ♂ )

17番バカ親父👏👏👏

レイプやイジメ☝リアルに被害者じゃろ😤

たがら霊に関係あるんかと❓

冷やかすな💢

No.19 10/07/16 17:24
通行人19 ( 30代 ♀ )

お風呂に日本酒&お塩を入れて入るといいみたいです。
お守りにお塩&米&小豆を持ち歩くといいとも聞きました。

No.20 10/07/17 09:41
通行人20 ( ♀ )

霊能者でも 金設けの霊能者もいるから 信頼出来る人に 徐霊してもらってくださいね霊にレイプされる事あると 有名なスピリチュアル カウンセラーの方 言ってましたから 信じます 私も経験あります

No.21 10/07/17 10:17
通行人21 ( ♀ )

私の母が強い人です

霊だけでなく龍やら狐を視たり 遠視したり…とにかく人間離れした人です(笑)


そんな母が言うに、お経の本と神社の御守り、塩が一番強く効果的だということです。
あとは気を張ること。


そして1年に1度は成〇山へ行きます(どうやらいろいろな人に拝謁するためのようです…私は霊感弱いのでわかりませんが…)


母が霊障に遭った時には毎年お詣りしている神社の神馬が現れそれらを一掃してくれたり、お坊さん霊が現れ助けてくれたことがあります



寺や神社にてお願いすることも、強みになるはずです



おそらくはその男が邪魔をして なかなかお祓いに行けないかもしれません😥
『寄るな!』ぐらい気を強く持ち 頑張ってください!

No.22 10/07/17 14:09
お助け人22 ( 20代 ♀ )

ユタっていうのに見てもらうといいみたいですよ!!
私の彼氏がずっと原因不明の頭痛に悩まされてて、知り合いの紹介でユタに見てもらいに奄美大島に行ったらしいです。そしたら今までいろんな病院回って原因不明だった頭痛が、ユタが霊を取り除いてくれたおかげで一瞬で治ったって言ってましたよ。
ちなみにユタは沖縄と奄美大島にいるみたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧