注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

痩身エステ

回答3 + お礼1 HIT数 1253 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/09/26 08:18(更新日時)

私は冷え性で、少し寒い部屋にいると手足が異常に冷たくなります。今も足は冷えてます、太ももは常に冷たくて。今日、エステの痩身に行きセルライトを無くすリンパを流す体験 をしてきました。そこで足がなかなか温まらなくて、足の色も血行悪いと言われました。セルライトとリンパマッサージをし、体温が上がったからか?胃をマッサージしたからか?気持ち悪くなってきて脳貧血を起こしました、しばらく寝てました。お風呂でのぼせても脳貧血が起こります。原因は分かりませんが、お店人には低体温の人がリンパマッサージして体温上がって熱が体内にこもったから言われました。
代謝悪いから、冷え性だしこれからも体の為に代謝上げるように続けた方がいいよ、言われ悩み12回コースで20万を頼んできました。
冷え性は酷いし、リンパマッサージでのぼせたのなら体質を変えなきゃ、何かしなきゃと考えました。もちろん半身浴や自分でも努力はしますが。お店の人はお金儲ける為に言ったのだと思いますか?

タグ

No.1428976 10/09/25 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/25 21:07
お助け人1 ( 30代 ♀ )

そうですね~当然相手方はお仕事ですので、契約をとるのは大事ですよね。只、私自身、そちらの仕事をしてた事があるので解るのですが、確かにリンパマッサージは効きます。続けると本当に効果は出ますよ。実際自分もそうでしたから、出来ればオールハンドで、そしてエステティシャンの方の手が暖かい人にやって貰うと、かなり違ってきます。お家でご自分でもされるといいと思いますよ。手をグーにして指の高い部分で下から上にマッサージするといいです。女性は年とともに代謝も下がってきますからね~コレを機に体質改善頑張って下さいね。

No.2 10/09/25 21:16
通行人2 ( 30代 ♂ )

ウチの嫁も、友達のエスティシャン?に、リンパマッサージのやり方を教えて貰い、自分でやってますが、ムクミや冷え症が、随分改善されたみたいですよ。リンパマッサージは効果有ると思います。また、嫁は、マッサージのやり方を、俺に教え込もうと企んでるみたいで、色々教えてくるのですが…
ぜってぇ覚えねぇっ!ワシ、マッサージマシーンにされるじゃん?

No.3 10/09/26 07:39
お礼

教えてくださりありがとうございます。 そうなんですね、値段が予想外に高く自分でも、ショックでしたが頼んで来て良かったです。
冬になると冷え性から辛いので、自分でも頑張って努力していきます。
昨夜💻でセルライトやリンパ調べたら、私は全然太ってはないんですが、太ももにやっぱりセルライトがあるのでそれで冷え性、ムクミから常に太ももが冷えてるのかと店員さんが言ってたのが本当だったので安心しました。
これを気に体質改善頑張っていきます😃

No.4 10/09/26 08:18
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは😄
初めてのエステ高額だから不安になりますよね。

私も数年前に体験エステに行き、そのまま24万円のコースに加入しました😄

結果凄く良かったですよ。体質改善で冷え性は改善され、新陳代謝が上がり便秘もなくなりました。以前は3日出ない日もありましたが、今では毎食後です😅
なので、太らなくなりました。160センチ46キロ保っています。
エステ止めた後もずっと続いているので、改善のきっかけを作ってくれた事に感謝しています😄
また通いたくなりました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧