注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

頬と額の色が違う

回答1 + お礼1 HIT数 9065 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/10/07 07:33(更新日時)

タイトルに書いた通りの悩みです。

頬と額の色が違うことで悩んでいます。

普通は肌の色が白ければ、顔全体が白くて、肌の色が黒ければ、顔全体が黒くなると思います。ですが、私の場合頬とか額以外は白く、額は黒いのです💦

実は、結構日焼けをしていて(焼けやすくて)、前は全体的に黒かったのですが…

最近は前に比べて日に焼ける時間が減ったので、頬とかは白くなったんだなぁと思うのですが、それだったら額も白くなるはずじゃ…と思うのですが実際白くなってなく💦

洗顔やスキンケアといったことは、もちろん、額も一緒にしてるし…

何が原因なのか、いまいちわからなくて…

それで、もしかしたら何か病気とかに関わることかもしれない……体調とか崩しやすいとことかあるし(+_+)

でも、ただ単にスキンケアとかが足りないからかもしれない…

という感じで、頭の中でループしてて、どうしていいかわからずここで相談しました💦

正直、本当に悩んでます。

何でもいいので、お願いします。

タグ

No.1436864 10/10/06 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/06 18:49
通行人1 ( ♀ )

化粧はしてますか❓
額だけファンデをぬっていないとか💦

No.2 10/10/07 07:33
お礼

してます💦

本当は白い感じのファンデーションしたいんですけど、色が合わなくて、額の色に合う普通のよりは黒い感じのファンデーション使って何とかごまかしてます💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧