注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

別居調停

回答1 + お礼1 HIT数 1485 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
10/11/18 19:21(更新日時)

先日、別居1年になる妻から性格の不一致により離婚調停を申し立てられましたが離婚に応じず、別居調停成立という形で成立となりました。内容としては私が生活費を定期的に納め、別居を継続する形となりました。(成立する以前から生活費はきちんと納めてました)3歳の子供が一人いるのですが別居してから一度も会いたくても写真もなく、会わせてもらってませんでしたが、別居調停成立の中に定期的に子供の状態や写真は貰えるという形で成立になりました。しかし、会いたい気持ちは変わりません。会うためには面接調停をするしかないのでしょうか?成立後に申し立てる事は可能でしょうか?よろしくお願いします。

No.1466168 10/11/16 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/18 09:26
匿名 ( R73oCd )

こんにちは。
面会調停は、可能だと思いますが、性格の不一致で別居成立との事ですが、奥さまは、あなたの何が理由で、離婚したいと思われたのか、お分かりですか?

思い当たる事があれば、教えて下さると、何か、アドバイスできる事がアルかもしれません。

No.2 10/11/18 19:21
お礼

回答していただきありがとうございます。自分勝手やわがままな所や思いやりのない所、お金に対する価値観の違いです。反省しても反省しきれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧