注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

悲しい

回答4 + お礼3 HIT数 2311 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/01/02 22:36(更新日時)

親友だと思ってたけど、 今では友達とも思えない。今ではなぜ、親友だと思っていたのかが不思議な位。約束を平気で破る
しかもいつもドタキャン
さすがに怒ったら謝ってきて、埋め合わせすると言われたが、今だに埋め合わせなし (それから半年経過) メール返信や電話折返しないのが当たり前
彼氏がいつも優先
誰に対してもそうで、まわりの友達も困ってて、私がいつもフォロー
もう付き合うの疲れた。 幼稚園からの付き合いで、テキトーな性格はわかってたけど、大人になってからの方がひどい。
その子と遊ぶ約束してもちゃんと会うまで約束が果たされるかわからないから、いつもドタキャンされた場合どうするか考えとくようになってた。
一緒にいて気使わず気楽にいられる子だから、何かあると連絡しちゃってたけどもうない
ただ、私達が仲悪くなるとまわりに迷惑かかるから、縁切ろうとは思わないけどもう二人では会わない。 その子は将来、友達がいなくて寂しい思いをすると思うけど、自業自得。
私の事ナメてる。
私は何をしても怒らないと思ってる。
今までは、辛い時助けてもらってたけど、もうあなたがいなくても私は平気。 愚痴でした。 すみません。

No.1496181 10/12/31 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/31 02:37
悩める人1 

俺もちょうど最近そんな感じで腹立ってる

親友だと思ってた奴なんだけど、ホント腐っちまったわ~orz

メールあっちから送ってくるくせに、いつもいきなり返って来なくなる。

それに「金ないから少し貸して」とか言ってきて、もう半年たつのに返さねーしWW

まぁだからさ!そういう連中は区切りをつけて、絶縁するのがいいんだやね😁

No.2 10/12/31 13:59
お礼

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね!
長い付き合いで、気心知れた仲でも、やっていいこととやってはいけない事がある!
まさに
親しき仲にも礼儀あり!

No.3 10/12/31 22:17
あか ( 40代 ♀ VDcQw )

初めてから…親友なんていないよ💧

No.4 11/01/02 21:41
通行人4 

主さんの気持ちすごいわかります😢
私もイラつくやつに「私たち親友だもんね」て言われてすごく腹立ちました
でもそういう子は何を言ってもわかりませんよね…は~‥

No.5 11/01/02 22:20
お礼

>> 3 初めてから…親友なんていないよ💧 ありがとうございます!
私も「親友」なんていないんだなと思うようになりました。

No.6 11/01/02 22:22
お礼

>> 4 主さんの気持ちすごいわかります😢 私もイラつくやつに「私たち親友だもんね」て言われてすごく腹立ちました でもそういう子は何を言ってもわかりま… ありがとうございます。
これまで何度も言ったのですが、一回でわからない人は、何回言ってもわからないんですよね。

No.7 11/01/02 22:36
会社員 ( 8tNiCd )

友達レベルの相手なら縁切っても問題ないんだろうが。二人の事は他人の僕らには本心は解らないからな。最後になるにせよ。一方通行では勘違いの可能性もある。心の病(うつ病)にあってるかもしれないしな、冷たくされたら相手も何も返せないだろうしな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧