注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

膣と肛門の間のしこり…?腫れ物?

回答6 + お礼3 HIT数 28172 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/03/08 10:50(更新日時)

数週間前から触れると痛みがありました。

性交で擦れて痛くなってるのかなと思ってましたが先ほどお風呂で触ってみたら、肛門と膣の間にしこりのような、腫れ物がある事に気付きました。

もちろん明後日病院に行って見てもらいますが、怖いです。

これは何かわかる方いませんか?

タグ

No.1539509 11/03/07 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/07 23:20
通行人1 ( ♀ )

痔はないですか?
もしお持ちなら痔ろうの膿みの可能性があります。

No.2 11/03/07 23:25
お礼

>> 1 こんばんは

ご回答ありがとうございます。

痔はありません。

外陰部?と言いますかね…恐る恐る鏡で確認してみたら、少し腫れてる感じで見ただけだとわかりにくかったです。

触ると、腫れてるのがわかります。

No.3 11/03/08 02:40
通行人3 ( ♂ )

脂肪のかたまりだと思うよ
自分も出来ました 金Οの付け根に😞
ときどきスレで出てますよ
なんだかお股は出来やすいみたいです😓

No.4 11/03/08 04:21
通行人4 

日常的に🚻でアソコからお尻にかけてペーパーで拭きすぎとか。

ショーツやガードルがアソコにくい込みすぎてるとか。


摩擦や圧迫でしこりが出来る場合もありますから。

No.5 11/03/08 07:03
お礼

>> 3 脂肪のかたまりだと思うよ 自分も出来ました 金Οの付け根に😞 ときどきスレで出てますよ なんだかお股は出来やすいみたいです😓 ご回答ありがとうございます。

そうなんですか?!触ると痛みがあるのは平気なんでしょうか…?

初めてできたので、とても不安でしたが少し安心しました…😢

No.6 11/03/08 07:07
お礼

>> 4 日常的に🚻でアソコからお尻にかけてペーパーで拭きすぎとか。 ショーツやガードルがアソコにくい込みすぎてるとか。 摩擦や圧迫でしこりが出… ご回答ありがとうございます。

最近職場が変わりまして、制服でスキニージーンズを履いてるのでそのせいもあるのかもです…

今までこんなのできた事なかったからすごく怖いです😔

No.7 11/03/08 09:07
通行人7 ( ♀ )

私も1番さんと同じく痔ろうの可能性は無いかと思ました。


痔ろうは、切れ痔やイボ痔とは異なり、肛門周辺の内側に膿の袋ができてしまうものです。
膿がたまり、腫れて硬い感じがあり 酷くなると歩行も困難で 発熱したりします。
手術しなければならなくなるので 受診して下さい。

No.8 11/03/08 10:19
通行人8 

痔の一種だと思います

私もあります

下着がすれたり、不衛生になってたり、冷えたりするとできます

また寒くなったし冷えたんですかね

薬で治るけど、一度なったら気をつけないとすぐ再発しますよ

No.9 11/03/08 10:50
通行人9 ( 20代 ♀ )

痔ろうの可能性もありますが、熱や吐き気や冷や汗などは無いのですよね?
それなら汗腺炎だと思いますよ。
汗腺にバイ菌が入り炎症を起こすもので、ニキビの炎症に似ています。

私も昨日受診したら、女性は良くなるし再発するし、気を付けていても構造上なるのでしょうがないらしいです。

膿が溜まって痛かったら切開して膿を出して貰えますよ。

薬は炎症を治すために抗生剤を処方されるだけです。

どうしても心配で、痔ろうの可能性も否定できないなら病院に行かれてくださいね。
お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧