注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

胃カメラで💦

回答3 + お礼1 HIT数 1398 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/03/11 00:40(更新日時)

先月、会社で健康診断を受けました💨
社内で私だけ胃の要密検の封書がついていたので今日、病院に行って胃カメラを飲みました👿

先生から説明を受けながらカメラを見ていたのですが、突然先生が「ちょっと目をつぶってて下さいね」と言われ、目を手で隠されました💦

胃カメラの苦しさで何をしているのかわかりませんでしたが😱暫くしたら先生が「目を開けていいですよ」
といったので目をあけました😃💦

カメラをみると、ちょっと血が滲んでいるみたいでしたが…

先生は何故私に目をつぶらせたのでしょうか❓😱💦

癌があって私にみせられないのか💦とか、ポリープがあって、それを切るのを見せないようになのか💦


などいろいろ考えてしまいます😢💦

ちなみに、胃の中にあちこち潰瘍がみられますと言われました😔

私は一年半くらい前から胃の調子が悪いのは自覚してました💧💧

正確な結果は一週間後とのことです😢

No.1541771 11/03/10 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/10 23:32
通行人1 

素人がポリープ見てもわからないんじゃないの?

No.2 11/03/10 23:36
お礼

>> 1 ポリープはたとえばの話です💧

No.3 11/03/11 00:01
通行人3 

ちゃんと検査受けてよかった!えらい!
心配なら直接電話しても先生に訳を聞いた方がいいよ。想像すると眠れないよね。
胃潰瘍なら薬を飲むだけで治る。
検査受けて発見できてラッキーなんだから。
意味わかりますね。
もし検査を受けてなかったらってその方が怖いよ。
確かに先生も患者に妙な不安感を持たせてしまいましたね。ちょっと失敗かな。

No.4 11/03/11 00:40
通行人4 ( ♀ )

検査するために細胞を少し取ったとかカメラを少し移動させる為苦しくない様に指示されたとかでしょうか。わからなければその場で聞いたら良かったですね。

心配でしょうが検査は終わったのでなるべくストレスを溜めない様…余り考え過ぎないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧