注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

恐怖

回答3 + お礼1 HIT数 1542 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/03/25 23:16(更新日時)

物心ついたときから父からは精神的にひどい言葉を浴びせられ、アルコール中毒で家では暴れ殺されるかと思い小学生の頃は包丁を自分の部屋に隠したこともあります。今津波で暮らしてた所が被災したため安全な実家に避難してきましたが、毎日父との暮らしが苦痛でただ父の存在や声、物音だけで胃が痛くなり動機がして涙が出てきます。私の後ろに父がいると後ろから殺されるんじゃないかって恐怖に襲われます。もう22歳なのにただ私が弱いからなのでしょうか…。精神的に私はおかしくなったのでしょうか。つらいです。

タグ

No.1559396 11/03/23 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/23 23:46
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして😊
被災されて大変でしたね😢大丈夫ですか?
地震で辛い思いされた事でしょう…心が痛みます🙏

お父さんが怖いんですね😢私の思春期…まさに主さんと同じで似てます。

私は中学から父と姉と3人で暮らしました。

それまでは祖母やおばも一緒でしたが(母の記憶なし) 父がアル中で暴れたり…なので次々に離れてしまい⤵

そこからが辛かった💦お酒飲むと人が変わったように 暴言 殺すなど…物を投げたり 足でおでこを思いっきり蹴られ 意識がとび 死ぬ思いも😱 包丁で刺されそうになったり💦何度もマンションの上から身を乗り出した事か…トイレが唯一の逃げ場でした。

いつもビクビクしてた、でも自分の人生 私は好きな人ができ家出をしました。

父の束縛から解放され 今では 家庭をもつコトができました😭(一生結婚出来ないって思ってました)

主さんは状況も違い、今は生きる事が精一杯ですよね…お父さんとは一緒に生活されてるんでしょうか…?

親戚の方も一緒なら 少し安心できますか…?

すぐには難しいとは思いますが💦一人暮らしをされるか 一端離れて暮らすのはどうですか?

私も今だに 思い出して辛くなりますが、今の辛い気持ちは過去に出来ますよ‼ 父は今、かなり後悔してる様です。
私もまだわだかまりがありますが、今の家族が大切なので、父は反面教師と思ってます。

まだ22歳⤴ 人生これからですもんね😊✨

辛い思いした事は 必ず人生の糧に‼ 暗いトンネルも通り過ぎたら すぐに光が😊🌟🌟

No.2 11/03/23 23:53
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

今は 親戚宅ではなく 父親と暮らしてらっしゃるんですね💦

勘違いしてゴメンなさい🙇

辛いなら ここで 吐き出したらいいよ🙆

溜めたら体に良くないです😢😢😢

No.3 11/03/24 09:40
お礼

>> 1 主さんはじめまして😊 被災されて大変でしたね😢大丈夫ですか? 地震で辛い思いされた事でしょう…心が痛みます🙏 お父さんが怖いんですね😢私の… レスありがとうございます!家には優しい母がいるので大丈夫です!私よりつらい状況だったのですね…実は私も年明けに本当に心優しい彼と結婚しました!専業主婦さんからのコメントいただいて元気出ました!ありがとうございます。過去は過去なので引きずらないようにがんばります。

No.4 11/03/25 23:16
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

いえ(^o^)どういたしまして🙇

安心しました。主さん 本当に良かったですね‼ 優しい人と巡り逢えて🙌

幸せな家庭を お互いに築いて行きましょうね(*^^*)✨

孫が産まれたら きっと お父さんも変わってくれる… 大丈夫です!

優しいお母様も 大切にしてあげて下さい😊🍎

私の分も(*^o^*)/~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧