注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

※性病について

回答2 + お礼1 HIT数 2661 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/04/04 10:00(更新日時)

高校生の頃から今の彼氏としか性行為をした事はありません。彼氏は今までに数人付き合っていた方がおります。前からおかしいと思った事はあったのですが仕事もあり放置していて先週病院に行って来ました。まだ結果待ちなのですが症状は織物の増加、色がおかしい、痒み、腹痛や子宮周辺の痛み(これは性病で起こっているのか分かりません)先生には彼氏が今まで尿道炎になった事はないか?と聞かれ過去に(付き合っていた)なった事があったそうです。そこで数点気になる事があるのですが、生理中とアナルセックスで発症する性病は何があるのか?(不妊症になる可能性がある等調べましたが詳しく知りたいです…)尿道炎から女性に移る性病はあるのか?検査はクラミジア、淋病を受けるか聞かれお願いしました。私としてはカンジダかトリコモナスが怪しいと思っていたのですが…怪しい物がその2つだったという事だと思うので、調べたら性行為でしか感染しないとあったのですが私から発症する事はあるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

No.1567017 11/04/04 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/04 09:41
通行人1 ( ♂ )

トリコモナスは公衆浴場でも感染するんじゃないの?

No.2 11/04/04 09:52
お礼

>> 1 性行為から感染すると言ったのはクラミジアと淋病の事です。病院で検査するか聞かれたのがその2つだったので…

No.3 11/04/04 10:00
通行人1 ( ♂ )

クラミジアと淋病も公衆浴場で感染する確率は0%じゃないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧