注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

くさい

回答3 + お礼1 HIT数 3102 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/04/23 11:42(更新日時)

15才で統合失調症と過敏性腸症候群になりおならがとまらない上に被害妄想ひどかったです
今はだいぶ落ち着いたように見えますが
先日ある程度友達だと思っていた学校の人にくさいと言われました
小学校からずーっといじめ続けられ家族にもシカト
よく可愛いと言われ彼氏もいます
彼氏しか信じてません
みんな私の真実を知り離れるのが怖い
通院の期間も全然短くならず病気が治る見込みもない主治医におならのこと話しても無視
よく人の話を真に受けて疑わないです
普通になりたい
心と体の健康以外全てうまく行ってるのに
眠れません
どうしたら普通になれますか?どうしたらみんなみたいに冗談を言えて人と仲良くなれますか?

No.1579151 11/04/23 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/23 03:54
通行人1 

まず主治医変えてみたら

今の時代はセカンドオピニオン、サードオピニオンが当たり前だからね

合う医師や薬に巡りあえるかもしれない

あとは自分から自分のマイナス面を友達に言う必要ないし、無視したり、主を知って去って行く人達なんて、はじめから必要ないと思ったら良い

悪びれる必要ないけど、私はこれが私なんだと明るく堂々としてたら良いよ

No.2 11/04/23 04:37
お礼

ありがとうございます
検索して調べてみます
かなり安心しました✨

No.3 11/04/23 10:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も友達に言う必要はないと思います。言われたら事情、話をして離れて行く友達なら友達とは言えない。違う病院で受診なさっては如何でしょうか?

No.4 11/04/23 11:42
お助け人4 

あまり細かいことは気にしないことでしょう。

まず、神仏を完全に信じ愛し心身共に全てを完全に捧げ委ね帰依しましょう。

神は常にあなたと共にいてくださっております。
すなわち、私達は無条件に神の国にいさせていただいているのです。

神によって救われないことは絶対にありません。

全ての悩み苦しみ問題思い煩い不満困難不安迷い心配恐れなどは完全に解決され、完全に救われ、完全なる幸福を手に入れることができるのです。

祈りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧