注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

とんずら☆

回答4 + お礼1 HIT数 1698 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
11/05/13 17:58(更新日時)

別に浮気してる形跡はないのですが、何だか気になります。

最近彼氏とテレビを見ていて心理テストがありました。それをお互いにやってみようと答えを言って、そのテストの答えは、浮気してた事がばれたとき何と言うかという心理テストでした。

私は「ごめんなさい」で
彼氏は「とんずら~☆」と言いました。


🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀


まさに1年程前に、完全に浮気してたくせにまったく知らないふりされて逆ギレされて俺は浮気なんかしてないと言われとんずらされました。

浮気しても何それ?😃みたいに悪気なく知らないふりする人だし、顔にも態度にも出さない人なので(前回の浮気もまったく気づかなかったけど相手の女性の手紙を発見して気づきました)なんか常に浮気されてるんじゃないかと不安になってきました(;_;)
心理テストとはいえとんずら☆発言に物凄く不安になりました⤵⤵
悪気なくとんずらする人ってこわいですよね?
しらばっくれる人なので秘密とかもいっぱいありそうでなんか恐ろしくなってきました😱


一度浮気された事について別れた方がいいというご意見はご遠慮下さい⤵⤵本人が認めないなら仕方ないし私は彼氏を好きだしどうする事もできませんでした😢

ただ、昨日なんとなくあの時はあんた浮気してたからね~と何気なく嫌みを言ったら、うん😃してたね~☆と言われました

み😱と😱め😱た😱
ついに認めた。初めて認めました。
ふざけんな😃💩と思いながらもなんだか嬉しかったです

どう思いますか?この人はこれからも浮気をすると思いますか?

No.1592015 11/05/12 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/12 21:54
お姉さん1 

する
姉の元旦那がそうでしたから💢
ふざけんなボケ!ってキレる日が主にも来るよ・・・・・

No.2 11/05/12 21:56
通行人2 

バッカじゃな~い浮気容認みたいの別れろは遠慮下さいの内容なら心理テストの結果なんか気にしてスレ立てないといいじゃん!

No.3 11/05/12 21:59
お礼

>> 1 する 姉の元旦那がそうでしたから💢 ふざけんなボケ!ってキレる日が主にも来るよ・・・・・ ありがとうございます。
やはりそうなんですね🙀
このまま行くと結婚とか彼氏の両親と住む事になる予定なので、そんな人と一緒にいてもダメですね😱😱恐ろしいです😱
貴重なご意見ありがとうございました!

No.4 11/05/12 22:20
通行人4 

浮気してた?

うん💓してたー😄てへ🎵


そんなのがまかり通るってすごいな😅

浮気は本気じゃないともいうけど、性病のこと考えると主さんも怖いよね。一度、エイズでググッてその怖さを教えてやったほうがいいよ。青い斑点が体中にできて、親すら触れてくれない寂しさ。俺もあれみて遊びやめて性病チェックしようと思ったもん。
今好きな人もいるし、付き合う話になる前にチェック受けてくるつもりだよ。

No.5 11/05/13 17:58
匿名 ( zx5rCd )

もう具体的な同居の話しまでしてるんですか? 彼の親と主さんは仲良しですか?仲良くても姑だから大変ですよ。
女側の親と同居は上手くいく説はあるけどね❗
若い内から染まるのもいいかもだけど、頑張ってくださいね💪
可愛い息子の親にも相談しとくのもいいかもね。 くれぐれもも仲悪くならないように⚠
彼氏は軽いかんじなんですか?
娘を持つ親は、娘が幸せならいいんです❤
私は、その二人の時間があるんだから簡単に別れは勧めません。
でもどうしても許せないことや不安なことは、彼にわかってもらう話し合いはいいと思います。
我慢した結婚はしないように❗結婚した後のことはわからないから、結婚前に解決、納得いく幸せな結婚をしてください❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧